お花のサブスク「ブルーミー」クリスマス限定BOX!お花もクリスマスアレンジに
配信日時: 2022-12-01 10:00:00
~限定BOXは2種類からお届け~
花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役:武井亮太)は、11/30(水)~12/23(金)の4週間、クリスマス限定デザインのパッケージでお花をお届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/69/resize/d13638-69-f9336ee81e8c5dae063d-2.png ]
2022年のテーマは "Happy Flower Christmas!"
ワクワクしたクリスマス気分を楽しめるパッケージデザインを、今年は2種類ご用意。
「スノードームver.」と「パーティーケーキver.」をランダムでお届けします。
※限定パッケージはなくなり次第終了となります。
※リッチプランの方は対象外となります。
定期便のお花で楽しむクリスマス
定期便でお届けのお花も、期間限定でクリスマスアレンジに。
12/12週・12/19週のお届け期間は、リビングや食卓、玄関など、いつもの空間を特別気分で楽しめる、クリスマスカラーのお花でお届け予定です。
限定パッケージと特別アレンジで、素敵なクリスマスをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/69/resize/d13638-69-fb2c8558ea929d2648a3-1.png ]
※お花の仕入れ状況により、クリスマスカラー以外のお花のお届けになる場合がございます。ご了承ください。
※写真のアレンジは、昨年の例です。
※写真のパッケージは昨年限定のものとなります。
期間限定のクリスマスアイテムもチェック!
さらに、クリスマスアイテムを期間限定で販売中です。
クリスマスアレンジメントやリースなど、おうちを彩るアイテムが勢揃い。
会員様には、ご購入時に使える期間限定ポイントをプレゼント中です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/69/resize/d13638-69-ac27f232c4f64f088785-0.png ]
ブルーミーのクリスマスアイテムと一緒に特別な季節を楽しみませんか。
クリスマス特設サイトはこちら
https://bloomeelife.com/presents/campaign/christmas
ブルーミーの仕組み
ブルーミーはサブスクリプションサービスだからこそ、事前に必要な分だけお花を仕入れることができます。全国の提携花屋、市場や生産者と協力することで、売れ残りなどのロスを減らし、日本中のサスティナブルな花消費に貢献して参ります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/69/resize/d13638-69-8f3db2c5764912e0b576-3.jpg ]
「ブルーミー規格」について
花には茎の長さなどの「規格」が存在し、品目や地域ごとに基準が定められています。品質が良好でも規格外と判断され、価値がつきにくくなるものがあります。サービス独自規格「ブルーミー規格」は、規格外の花も含め適性価格で独自に買い付けしているお花です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/13638/69/resize/d13638-69-75d5721bf165b2310eed-4.jpg ]
2021年7月より、日本最大の花き市場である大田花きと提携を開始(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000013638.html)その後、2022年3月より「京都生花」と提携(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000013638.html)し、現在買取本数は25万本を突破いたしました。
サービス概要
https://bloomeelife.com/
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級の花のサブスクリプションサービスです。全国の提携生花店と自社拠点から、週変わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980円の3種類(送料別)
[画像6: https://prtimes.jp/i/13638/69/resize/d13638-69-e36bae49397d4c4e9918-5.png ]
会社概要
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
2022年1月1日付けで、ユーザーライク株式会社へ社名変更を実施。
※旧称は株式会社Crunch Style
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ユーザーライク株式会社」のプレスリリース
- 「クリスマスを、きっかけに。」“キットカット”とブルーミーがコラボ11/01 10:00
- ブルーミー、SDGsに取り組む花産地から仕入れを強化10/27 10:00
- ブルーミー「花の先進国」オランダ水準の品質認証、花サブスクで唯一取得10/04 10:00
- 「ユーザーライク株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 毎日50人以上行列をつくるあの「人類みな麺類」がついにうどん業態に着手!12月17日(土)に大阪西中島に「人類みな饂飩酒場」グランドオープン12/01 12:30
- WEIN Groupに、ソフトウェア開発のトップエンジニア集団DWARF PLANETがグループ企業として参画12/01 12:15
- ≪DISCOVERY × YaDoc Quick≫遺伝性血管性浮腫(HAE)を対象とした医師・歯科医師向け、無料サービス「Doctor to Doctor遠隔相談」の社会実装を開始12/01 12:15
- W杯サッカー“日本対コスタリカ戦”におけるテレビ朝日とABEMA解説ツイート数比較!調査結果を発表12/01 12:15
- イノベーションを体現したデザインブランド「NOOKA(ヌーカ)」の全貌を明らかにする書籍『ANNOUNCING DESIGNING TIME』のクラウドファンディング開始12/01 12:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る