“累計10万食突破”クレヨンしんちゃんのサイネージ付きしゃべるポップコーン自販機が11月18日に販売を再開!『クレヨンしんちゃん おてんこ もりもりポップコーン』
配信日時: 2022-11-02 09:30:00
サン電子工業株式会社(本社:埼玉県秩父市/代表:朝香 純男)は、2022年11月18日より、サイネージ付き しゃべるポップコーン自販機『クレヨンしんちゃん おてんこ もりもりポップコーン』の販売を再開することを決定しました。
世界的な半導体不足の影響により、初回の出荷台数が47台と限られた台数となっていましたが、自販機の生産に必要な部品調達の見通しが経ったことにより、順次生産を再開していきます。再販に先立ち、本日(11月4日)から先行受注の受付を開始する予定です。自販機及びポップコーンの販売は、グループ会社の株式会社サイ(本社:埼玉県さいたま市/代表:高橋 正勝)が行います。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/333192/LL_img_333192_1.png
自販機本体
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/333192/LL_img_333192_2.png
しんちゃん
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/333192/LL_img_333192_3.png
商品ロゴ
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
※商品CGや仕様等は開発中のもので製品版とは異なる場合があります。
クレヨンしんちゃん おてんこ もりもりポップコーン【URL】 https://shinchan-popcorn.com
発売元:サン電子工業株式会社 【URL】 https://sundenshi.co.jp
販売元:株式会社サイ 【URL】 https://s-ai.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「フード・飲食」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【女性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20代男性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_マウスピース矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたいと回答。【男性限定_ホワイトニングに関するアンケート】09/28 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る