韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「Laka」から、唇に保湿・栄養を与える「スージングヴィーガンリップオイル」新発売
配信日時: 2022-10-05 10:00:00
植物性オイルたっぷり配合。ケア方法で選べる2種類「カーミングパープル」「ナリシングイエロー」
[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/136/resize/d33507-136-84c3d9cee23d8803bc4e-0.jpg ]
韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より、唇のケアのための新商品「スージングヴィーガンリップオイル」が登場しました。
「スージングヴィーガンリップオイル」は、肌の中で最も柔らかい唇のために、豊かな保湿と栄養を与えるケア製品で、「植物性オイルが持つ健康な力」からインスピレーションを受けた2種類で構成しています。透明感のある紫色のカラーが特徴の「カミングパープル」は、ブルーベリーエキス、ナス果実エキス、ホーリーバジル葉エキス、ホホバ種子オイル配合で、さわやかな保湿ケアに最適。乾燥して輝きを失った唇をしっとりとなめらかに癒してくれます。オレンジピールオイル、ヒマワリ種子オイルなどが含まれた「ナリシングイエロー」は、より深い栄養ケアに最適化された製品。環境によるダメージや体内の熱によりストレスを受けた唇をやさしくケアします。両製品とも、製作過程で動物実験を行わず、動物性原料を使用しないヴィーガン製品で、フランスのヴィーガン認証マーク「EVE VEGAN(イヴ ヴィーガン)」を取得しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/136/resize/d33507-136-65f4c3df8b5453d4fc9d-1.jpg ]
「Laka」では今回の新商品発売とともに、性別の垣根を崩したジェンダーニュートラルグラビアを公開し、あらためてブランドの哲学をしっかりとアピール。女性と男性の間に製品を置き、唇が触れるように調和したグラビアは、この製品のユーザーが特定の性別に限定されないことを明らかにしています。
「スージングヴィーガンリップオイル」は10月5日より「Laka」公式オンラインストアを通じて韓国と日本で同時に発売を開始します。
◆ブランド紹介
2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。
Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社シーズマーケットコリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 平成記念美術館 ギャラリー 「ここから再び輪島の漆芸展」開催。09/27 19:45
- 院内恋愛をテーマに、非日常のときめきを贈るシチュエーションボイスドラマ 「先生、痛くしないで Vol.4~ホントは優しい婦人科医・木舟深月~」(CV.三橋渡) 9月27日(金)ぼるコミ先行配信開始09/27 19:45
- 日本最大の金融ITフェア「FIT2024」で「TKCモニタリング情報サービス」の活用事例が紹介されます09/27 19:45
- 新番組「NOA’s ASIAN TREND」 「僕の知っているアジアを伝えたい!僕の知らないアジアをリスナーの皆さんと知っていきたい!」10月2日(水)より JFN系列全国ネット各局にて順次オンエア!09/27 19:45
- 【はなまる】うどん1杯ごとに、天ぷらまたはおでん1品が毎日無料!最大で35日間何度でも使える「天ぷら定期券」9月28日(土)より、先行販売開始09/27 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る