家計応援企画!豊洲市場ドットコムに「業務用食品」コーナー誕生

プレスリリース発表元企業:株式会社 食文化

配信日時: 2022-10-03 18:10:00

市場直結ECの「豊洲市場ドットコム」は、全国の生産者と消費者をインターネットを通じて繋げます

物価の高騰が止まらない中、食材お取り寄せECサイトの豊洲市場ドットコムでは「家計応援企画!業務用食品」特集を公開しました。詳しくはwebへ https://www.tsukijiichiba.com/user/collection/947



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グルメ生鮮食品のECサイトを展開する株式会社食文化(東京都中央区築地、代表:萩原 章史)は、2022年10月、運営する豊洲市場ドットコムで「家計応援企画!業務用食品」特集を公開しました。


市場に拠点を置き、全国からとっておきの食材を見つけてくるバイヤーが厳選。
一般店頭やスーパーマーケットでは入手困難な大ボリュームでお得な食材をお届けします。
産地箱そのままでお届けする野菜のおすそ分け規格、保存食としてもおすすめの缶詰の大容量規格も。
自社倉庫からお届けする冷凍品は送料一口、何点でも同梱できますのでまとめ買いでさらにお得です。

豊洲市場ドットコム「家計応援企画!業務用食品」特集 詳しくはwebへ https://www.tsukijiichiba.com/user/collection/947


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株式会社 食文化「うまいもんドットコム」「豊洲市場ドットコム」
2001年、インターネットやパソコンが出来ない生産者を支援するためのネット販売システムを構築し、日本人を元気にすることをミッションに掲げる中高年をターゲットにした産直グルメEコマース「うまいもんドットコム https://www.umai-mon.com/ 」を開業。
2004年、東京中央卸売市場(築地青果市場)と提携全国の特選フルーツや野菜を宅配する市場直結EC「築地市場ドットコム(旧)」「豊洲市場ドットコム(現) https://www.tsukijiichiba.com/ 」をスタート。
2022年7月、自社サイトの登録会員数は80万人を突破しました。

問い合わせは、 株式会社食文化へ https://www.shokubunka.co.jp/contact/

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