ネイルアプリ「ネイルブック」、タカラベルモント株式会社が展開するブランド「BIO SCULPTURE GEL(バイオスカルプチュアジェル)」とのプロモーションを提供開始

プレスリリース発表元企業:株式会社スピカ

配信日時: 2022-09-27 11:00:00

ネイルサロン予約アプリ・ネイルブックが「BIO SCULPTURE GEL(バイオスカルプチュアジェル)」の魅力を伝える様々なコンテンツを発信します!

株式会社スピカ(本社 : 東京都港区、代表 : 國府田 勲)は、2022年10月1日(土)よりネイルサロン予約アプリ・ネイルブックにて、タカラベルモント株式会社(本社:大阪市中央区、代表:吉川 秀隆)が展開するジェルネイルブランド「BIO SCULPTURE GEL(バイオスカルプチュアジェル)」の魅力を発信するコンテンツの提供を開始します。



■ブランドの魅力をネイルブックでお届け!

ネイルブックスポンサープランでは、タカラベルモント株式会社が展開するジェルブランド「BIO SCULPTURE GEL(バイオスカルプチュアジェル)」の魅力を伝えるコンテンツを発信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12517/49/resize/d12517-49-09f12e27dd5214c9c249-0.jpg ]

■BIO SCULPTURE GELとは

[画像2: https://prtimes.jp/i/12517/49/resize/d12517-49-f7fa041f3a070bc2d0ac-1.jpg ]

創業以来、理容・美容、医療分野で数多くの機器や化粧品を製造してきたタカラベルモント株式会社が展開するジェルネイルブランド「BIO SCULPTURE GEL」。「健康で美しい爪を実現すること」を開発理念として掲げ、ネイル装着にはサンディング(爪を削る行為)があたりまえとされていた時代に、「地爪を傷つけてしまう施術を変革したい」という想いのもと、4年もの歳月を費やして誕生した世界初のソークオフジェル。

地爪のような柔軟性と心地よいフィット感、持ちのよさが特徴。定着がよいのにスムーズなソークオフが可能で地爪を傷つけません。

公式ホームページ:https://www.biosculpture.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/biosculpture_jp/

■ネイルブックスポンサープランとは

[画像3: https://prtimes.jp/i/12517/49/resize/d12517-49-c3b19f8069963d456df4-2.jpg ]

ネイルブックがネイル関連メーカー向けに提供するプロモーションパッケージです。ネイル専門サービス、マルチプラットフォーム対応、すべてのサービスを自社開発などネイルブック独自の強みを生かしたオリジナルの内容となっています。

総会員数130万人が利用するネイルブックを活用して様々なプロモーションを行うことができ、以下のような課題解決を狙えます。

自社のネイルをもっと知ってもらいたい
購入意欲を高めたい
安定してセミナー集客したい
導入ネイルサロンのロイヤリティを高めたい


新規顧客獲得や自社での情報発信にお悩みのメーカー様は、ぜひ一度お問い合わせください!
スポンサープラン詳細:https://nailbook.jp/article/866

■ネイルブックとは

[画像4: https://prtimes.jp/i/12517/49/resize/d12517-49-32bdfcaf101db8c3d544-3.jpg ]


ネイルサロン予約アプリ「ネイルブック」(https://nailbook.jp)は2011年4月にiPhoneアプリ、2014年9月Androidアプリをリリース。2021年4月にリリースから10周年を迎えました。

現在は、ネイルデザイン検索、ネイルサロン予約ができる総合ネイル情報サービスとして、日本最大級の規模を誇ります。

<4つの特徴>

660万枚以上の圧倒的なネイルデザイン掲載数
総会員数は130万人以上
ネイルのプロであるネイリストの登録は4.6万人以上
登録ネイルサロン数は約14,500店舗以上(数値は2022年7月現在のものです)


アプリダウンロードURL:
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id432831907?mt=8
【Android】https://play.google.com/store/apps/details
?id=jp.nailbook
ネイルブックWebサイト:https://nailbook.jp/

■タカラベルモント株式会社について

[画像5: https://prtimes.jp/i/12517/49/resize/d12517-49-2178b046c39afdce3ccd-5.jpg ]


タカラベルモントは、1921年創業以来「美」と「健康」をテーマに、日本のみならず世界の美と健康のプロフェッショナルに向け、高品質な機器や化粧品をご提案してきました。

ネイル事業分野では、1997年の立ち上げ以来、ケア用品、ジェルなどのネイル化粧品から、テーブルやチェアなどの設備機器に至るまで、ネイリストとお客さまの双方が安心して使用できる製品を提供し続けています。

■株式会社スピカについて

[画像6: https://prtimes.jp/i/12517/49/resize/d12517-49-c1b870ca3397505e7a4c-4.png ]


ひとりひとりが輝く世界。

個人が主役となった世界を実現する
どんな大きな会社、お店でも、それを動かし、支えているのは1人1人の個人です。

そんな1人1人の個人にスポットライトがあたるようなサービスを作りたいと考えています。

PR TIMESプレスリリース詳細へ