エンタープライズCCaaSのリーダー企業アルバリアがグーグル・クラウド・プラットフォーム(GCP)でアルバリア・クラウドを展開し、クラウドでの顧客の選択肢を拡大

プレスリリース発表元企業:Alvaria, Inc.

配信日時: 2022-09-15 18:51:00

エンタープライズCCaaSのリーダー企業アルバリアがグーグル・クラウド・プラットフォーム(GCP)でアルバリア・クラウドを展開し、クラウドでの顧客の選択肢を拡大

製品ロードマップと方向性を含む全詳細は、2022年9月13~15日に開催されるアルバリア・カスタマー・エクスペリエンス(ACE)イベントのACE 2022, Alvaria Uで公表

(ラスベガス)-(ビジネスワイヤ) -- アルバリアは本日、グーグル・クラウド・プラットフォーム(GCP)でアルバリア・クラウド導入に成功したことを発表します。現在のAWSおよびAzureにGCPを追加することで、顧客体験(CX)および従業員エンゲージメント(EX)戦略をサポートするためにアルバリアが提供するパブリック・クラウドの選択肢が拡大します。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220913005593/ja/

Alvaria CEO, Jeff Cotten rehearses "The Modern Contact Center" for opening day at ACE 2022 where he unveils a new engagement framework, The Alvaria Enterprise Modernization Journey (Photo: Business Wire)Alvaria CEO, Jeff Cotten rehearses "The Modern Contact Center" for opening day at ACE 2022 where he unveils a new engagement framework, The Alvaria Enterprise Modernization Journey (Photo: Business Wire)

適切な製品とサービスによって顧客のビジネス目標を達成するために選択肢を提供するというコミットメントの一環として、アルバリアはGCPを含む複数のパブリック・クラウドを選択できるようにしています。アルバリアは現在、エンタープライズCCaaSベンダーとして業界をリードするサポートを提供し、急速に変化する顧客の期待に応えるために進化した複雑で具体的な構成要件を抱える企業ブランドを支援します。

ACE 2022, Alvaria Uは、午前9時(PDT)にジェフ・コットン最高経営責任者(CEO)の講演「The Modern Contact Center(現代のコンタクトセンター)」で開幕します。コットンCEOは、新しいエンゲージメント・フレームワークであるアルバリア・エンタープライズ・モダニゼーション・ジャーニー(Alvaria Enterprise Modernization Journey)を発表します。

ジェフ・コットンCEOは、次のように述べています。「当社はお客さまの現状と望ましい最終状態を理解することを目標に掲げ、ビジネスとテクノロジーの目標を決定するプロセスを通してお客さまを支援していきます。その後、お客さまのビジネス目標に沿って、最適な製品とサービスを割り当てます。アルバリアではお客さまが画一的なアプローチを目にすることも耳にすることもありません。私たちは選択肢の提供と柔軟性の実現を目指しているのです。」

CEOの講演に加えて、アルバリアは、元アスペクト・ソフトウエア、ノーブル・システムズ、およびアルバリアの顧客とパートナー向けに完全なアジェンダを用意しています。これには、新製品のデモンストレーション、業界の専門家の洞察、製品に関するヒントと秘訣、ならびに、起業家、アドバイザー、元ネットフリックス製品管理担当VPのギブソン・ビドルによる特別基調講演「Customer Obsession: How to Satisfy Inherently Unsatisfiable Customers(顧客へのこだわり:本質的に満足できない顧客を満足させる方法)」が含まれています。

毎年のACEの成功にとって重要なのは、アルバリア・パートナーズの参加です。アルバリアは、本イベントを後援してくださったコール・デザイン、Communik.me、CS Infocomm、アイティフォー、Resolutte、リッチ・コミュニケーション・テクノロジー、ライジング・インタラクションズ、ウォーターフィールド・テクノロジーズの各パートナーに御礼申し上げます。さらに今年は、世界中のアルバリアのパートナーがツールによってビジネスを獲得できるようにすることを意図したACEパートナー認定セラーのコースを導入しました。

アルバリアのグローバルマーケティング担当SVPのコリーン・シェリーは、次のように述べています。「企業がレジリエンスと安全性を備え、優れた顧客体験を提供し続ける必要があることが、パンデミックによって大きく強調されました。ブランド各社は、コンシューマー・テクノロジー計画の加速に投資したいと考えており、GCPでアルバリア・クラウドが展開された今、かつてないほど摩擦が減り、選択肢が増えています。」

仮想イベントへのご登録は、まだ受け付けています。右記のコードで無料アクセスを取得してください:VIRTUAL-ACE22-BEMYGUEST

登録するには、www.alvaria.com/aceをご覧ください。

アルバリアは、アスペクト・ソフトウエアとノーブル・システムズの合併を通して設立されました。企業規模の顧客体験(CX)およびワークフォース・エンゲージメント・マネジメント(WEM)のソリューション分野における世界的リーダー企業です。当社の名前は、「ミツバチの巣」 ―― 数百万年にわたる自然の完璧な形 ―― を意味するラテン語に由来し、スケーラブルで強靭かつ安全で、効率、速度、極度の正確さを備えたソリューションをご提供します。ALVARIA™。Reshaping Customer Experience™(顧客体験を作り変える)。詳細情報については、www.alvaria.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220913005593/ja/

連絡先
Colleen Sheley, SVP Global Marketing, Alvaria, Inc.
Press@alvaria.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ