studio CLIPが発売60周年を迎えた「ルック(ア・ラ・モード)」と初のコラボアイテムを9月8日(木)より発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2022-09-08 12:00:00

巨大な「ルック」クッションなど、studio CLIPでしか手に入らないアイテムが登場

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する、ライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」は、株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村宣行)のロングセラー商品「ルック(ア・ラ・モード)」とのコラボ商品を9月8日(木)より、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)( https://www.dot-st.com/studioclip/ )にて販売致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-10eb5fe625e747ad53d9-7.jpg ]

 studio CLIPは9月8日(木)に、発売60周年を迎えた不二家のロングセラー商品「ルック(ア・ラ・モード)」とのコラボアイテムを発売します。

 お客さまの「暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPが、不二家の「お菓子でみんなの毎日に楽しさや、笑顔を提供したい」という想いに共感し、今年発売60周年を迎えたルックとのコラボが実現しました。

 今回は、ルックの黄色を基調としたキャッチーなパッケージが様々なアイテムになって登場。その中でもルックを再現した巨大クッションには、パッケージデザインの他に、クッションの中からチョコレートの粒クッションが出てくる楽しい仕様になっています。さらに、ミラーやペンケースなど持ち歩きたくなるアイテムや、テーブルを可愛く彩ってくれるマグカップやプレートなど、ハロウィンやクリスマスに向け、これからやってくる季節を楽しくしてくれるアイテムをご用意しています。

■コラボ商品詳細
購入サイト:https://www.dot-st.com/studioclip/
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-7f7db7d0c3568dad0ee1-1.jpg ]

・クッションinクッション ¥4,840(税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-ee918dcede37a7fe3112-0.jpg ]

・マグカップ ¥1,540(税込)
・プレート  ¥1,320(税込)
・カトラリーセット ¥1,650(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-481cd4b89ee7741176fe-6.jpg ]

・ペンケース ¥1,540(税込) 

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-64d9737e22fe769c91a0-4.jpg ]

・スタンドミラー  ¥1,210(税込)
・コンパクトミラー ¥770(税込)

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-f45b1e5254647c88c19d-8.jpg ]

・マグネットセット ¥1,210(税込) 

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-3e842091652818afe608-5.jpg ]

・フォトフレーム ¥2,200(税込)


■「ルック(ア・ラ・モード)」について

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-57702dcbaefb7a724e67-3.jpg ]

1箱で4つの味が楽しめる、1962 年に発売したロングセラー商品「ルック(ア・ラ・モード)」。
「バナナ・アーモンド・ストロベリー・パイナップル」の個性豊かな4つの味わいが楽しめます。


■studio CLIPについて

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-78398885c6eb59ce8ead-2.jpg ]

「ちょうどいい暮らし」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるラ イフスタイルを提案しているブランドです。国内に180店舗(2022年8月末時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/studioclip/
<Instagram>https://www.instagram.com/studioclip/
<twitter> https://twitter.com/studio_clip


■株式会社アダストリアについて

[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1679/resize/d1304-1679-f8cc957ce9a17908658c-9.jpg ]

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ