新社名「MIRARTHホールディングス株式会社」パーパス(存在意義)とバリューズ(価値観)を発表
配信日時: 2022-08-16 13:30:00
~ 進化していく私たちの決意 ~
株式会社タカラレーベン(本社:東京都千代田区/代表取締役:島田和一)は、2022年10月1日に「MIRARTHホールディングス株式会社」へ商号を変更し、持株会社体制へ移行いたします。
次のステージに向かう当社グループの存在意義を定義したパーパス、価値観であるバリューズを策定しましたので、お知らせ致します。
MIRARTHホールディングス株式会社について
現タカラレーベンは、2022年9月におかげさまで50周年を迎えます。当社は、1972年の創業以来、一貫して「誰もが無理なく安心して購入できる理想の住まい」、人生の「宝」となる住まいをお客様に提供してまいりました。この間、時代の変化を捉えて新築分譲マンション事業をコア事業としつつ、エネルギー事業、流動化事業、海外事業など、事業の多角化も積極的に進めてきました。
こうした中で、持続的な成長の促進、迅速かつ柔軟な経営判断ができる体制の構築を図るとともに、セグメント毎の採算性と事業責任の明確化や経営資源の有効活用のほか、プライム市場上場企業としてさらなるガバナンスやESG経営の強化を図るため、先般公表いたしました通り、当社は10月1日に会社分割方式により持株会社体制へ移行する予定です。
「MIRARTH(ミラース)ホールディングス株式会社」という新社名は、Mirai(未来)とEarth(地球)を組み合わせたもので、「不動産総合デベロッパー」の枠を超えて、「人と地球の未来を幸せにする未来環境デザイン企業」へ進化していく私たちの決意を込めたものです。
[画像: https://prtimes.jp/i/34534/304/resize/d34534-304-bbbcdd5320f7289dbc53-0.jpg ]
Our Purpose(存在意義)
サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする。
Our Values(価値観)
情熱・感動
環境創造に情熱を注ぎ、人々と感動を分かちあう。
持続可能
人、自然、社会の共存を目指し、サステナブルな世界をつくる。
価値創出
スピード感を持って変革を続け、新しい価値を創出する。
多様性・共創
一人ひとりのアイデアを大切に、地域社会との共創を進める。
誠実・信頼
誠実な行動で、人と社会の安全・安心を約束する。
Brand Story
[表: https://prtimes.jp/data/corp/34534/table/304_1_0adcf1c572d7c89f04806a64956940c0.jpg ]
当社ならびに当社グループは、既存事業の拡大やシナジーの最大化を図るとともに、全グループ会社一丸となって企業価値の最大化と永続的な成長を目指してまいります。
会社概要
商号 : 株式会社タカラレーベン
代表者 : 代表取締役 島田 和一
所在地 : 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16F
設立 : 1972年9月
事業内容 : 自社ブランドマンション「レーベン」・「ネベル」シリーズ及び、一戸建新築分譲住宅の企画・開発・並びに販売、エネルギー事業、ホテル事業、建替・再開発事業、海外での不動産販売事業 他
資本金 : 4,819百万円
URL : https://www.leben.co.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社タカラレーベン」のプレスリリース
- 10月1日よりホールディングス移行CMを公開09/30 10:30
- タカラレーベングループ創業50周年特別企画「ご契約者様プレゼントキャンペーン」開始のお知らせ09/26 16:00
- 「レーベン横浜山手 ONE WARD COURT」全戸完売のお知らせ09/26 14:00
- 「株式会社タカラレーベン」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【女性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20代男性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_マウスピース矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたいと回答。【男性限定_ホワイトニングに関するアンケート】09/28 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る