「ワンダ ワンピースデザイン缶」8月から数量限定発売 昨年の好評を受け、本年もコラボレーション企画を実施

プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料

配信日時: 2022-08-01 10:30:00

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は「ワンダ」ブランドと大人気アニメ「ワンピース」がコラボレーションしたデザイン缶を8月から全国で発売します。



 幅広い層に人気がある「ワンピース」は「ワンダ」の支持層である30~50代男性からも人気があり、2021年からコラボレーション企画を実施しています。昨年初めて「ワンピースデザイン缶」を数量限定で発売し「コレクションのためにケース買いしたくなった」など好評をいただきました。対象商品は『ワンダ モーニングショット』『ワンダ 金の微糖』『ワンダ モーニングショットブラック』『ワンダ 特製カフェオレ』『ワンダ 極 ブラック』『ワンダ 極 微糖』『ワンダ 極 カフェオレ』で、デザインの合計は昨年よりも7種類多い51種類です。

■『ワンダ モーニングショット』全12種類 「CREWS 麦わらの一味」
(映画衣装をまとった麦わらの一味)
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/523/resize/d39153-523-cf2ea7ec07064200d380-0.jpg ]

■『ワンダ 金の微糖』全12種類 「VOYAGE ルフィの旅路を彩るキャラクターたち」

[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/523/resize/d39153-523-15270ccac4198f370be0-1.jpg ]


■『ワンダ モーニングショットブラック』全12種類 「NEW GENERATION 最悪の世代」

[画像3: https://prtimes.jp/i/39153/523/resize/d39153-523-18d8695783a4c6e2d90a-2.jpg ]


■『ワンダ 特製カフェオレ』全12種類 「SWEET MEMORIES 思い出のキャラクター」

[画像4: https://prtimes.jp/i/39153/523/resize/d39153-523-93975d2b68429ef0847f-3.jpg ]


商品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/523_1_47d832d1917e3dfc931034d4d7a6d911.jpg ]



■『ワンダ 極ブラック/微糖/カフェオレ』各1種類 「ONE PIECEひとつながりの麦わらの一味」
(映画衣装をまとった麦わらの一味)
[画像5: https://prtimes.jp/i/39153/523/resize/d39153-523-adb07da18202bb609f98-4.jpg ]

商品概要

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/523_2_40521a461bb36000af33703a33d142c5.jpg ]



 「ワンダ」ブランドは明るく前向きな気持ちを応援するコーヒーとして、引き続き定番商品の強化と新商品の発売により、コーヒー市場の活性化を図ります。

PR TIMESプレスリリース詳細へ