100%天然由来のライフケアブランド「haru」が生誕9周年のアニバーサリープレゼントキャンペーンを実施!8月6日は「ハルの日」。誕生月を一緒に盛り上げましょう!
配信日時: 2022-07-19 11:00:00
![画像1 画像1](/files/press/20220719110510eKK3at1a.png)
![画像2 画像2](/files/press/202207191105100OW3at2a.png)
![画像3 画像3](/files/press/20220719110511k1N3at3a.jpg)
株式会社nijito(本社:東京都港区・代表:鮫島 貴子)が運営するライフケアブランド「haru」( https://www.haru-shop.jp/ )は、2022年8月でブランド生誕9周年をむかえるにあたり、8月6日をハ(8)ル(6)の語呂合わせで「ハルの日」とし、haru公式Instagram、公式Twitterでアニバーサリープレゼントキャンペーンを実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/318349/LL_img_318349_1.png
画像1
●haru(ハル)とは
今から遡ること10年、「頭のてっぺんからケアすることが、からだや肌のハリとツヤを、取り戻す近道である」と着想して、髪だけではなく頭皮もケアができる現在のharu kurokamiスカルプの前身となる「黒髪スカルプ・プロ」※を開発。haruのすべての商品が100%天然由来であること、品質や製法にこだわること、使用感にご満足いただくこと、商品が置かれる洗面所やバスルーム、お部屋の気分を考えること、日々の暮らしの中で主張しすぎずそっと寄り添う、自然になじむブランドであることを大事にしています。
ブランドの名前の由来は、「ココロハレル、ハリが生まれる」「てっぺんからハル」情緒面だけではなく、機能面でもharuは日々を頑張って生きている方たちのキモチや生活に寄り添い、ふっと感じるしあわせをデザインすることを、何より大切にしています。
※2015年にリニューアル
●ハルの日をはじめたきっかけ
今年で生誕9周年を迎えるharu、8月はharuの誕生月にあたります。そこで、語呂合わせの良い8月6日を「ハルの日」とし、日頃からharuを好んでくれているお客様と一緒にアニバーサリーをお祝いさせていただきたく、フォトジェニックキャンペーンを実施することにいたしました。
「みなさんの投稿を通して小さな当たり前の日常に喜びやしあわせをかんじられる、そんな『ココロハレル』きっかけにたくさんの方に触れていただきたい。」そんな想いからharuが生まれた8月に「ハルの日」を作りました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/318349/LL_img_318349_2.png
画像2
haru公式Instagram・公式Twitterでは日常の小さなしあわせのシェアとして #ハルの日るるる フォトジェニックキャンペーンを8月31日まで開催いたします。
<概要>
応募締め切り:2022年8月31日(水)23:59まで
haru公式Instagram・公式Twitterのアカウントをフォローしていただき、お気に入りのharu商品と一緒に #ハルの日るるる のハッシュタグをつけて投稿いただいた方の中から抽選でharuスタッフが選ぶ「haruオリジナル詰め合わせセット(1万円相当)」を6名の方へプレゼント。
「haruのある暮らし」、「haruと家族(ペット)」、「haruでのゆとり時間」などテーマは自由。お気に入りのベストショットをどしどしご投稿ください。
●haruの7月/8月の取り組みについて
■9周年アニバーサリープレゼントキャンペーンを開催中!
https://www.haru-shop.jp/campaign/2022/a_9th202206/index.html
暑い夏の季節に爽快感を感じられる、100%天然由来のフローズンクレンズシャンプー「限定コラボシャンプー」を7月から先駆けて販売しております。
定番のkurokamiスカルプのこだわり部分に、アニバーサリーシャンプーとして美容成分、洗浄成分、ニオイケア※成分をなどをプラスしたこの季節だけのプレミアムシャンプーです。
さらにデザインは、株式会社クラシコムが運営しているライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店」( https://hokuohkurashi.com/ )とのコラボデザインとなっており、3種のデザインの中からお好みのものを選べる楽しみもご用意しています。
※洗い流すことによる
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/318349/LL_img_318349_3.jpg
画像3
■Instagramライブ配信について
ランチタイムのほっと一息つける時間にharuスタッフによるInstagramライブ配信を行います。
ライブ配信では、開催中の9周年アニバーサリープレゼントキャンペーンでよくいただくお客様からのご質問に回答していきます。この季節にどのシャンプーを選んだら良いか悩んでいらっしゃる方や、haru商品について興味を持っていただいている方はぜひお気軽にご参加ください。
ほかにもリアルなharu商品の説明や開発秘話など、盛りだくさんでお送りする予定です。
<Instagramライブ日時>
1回目:7月19日(火) 2回目:7月21日(木) 3回目:7月26日(火) 4回目:7月28日(木)
ライブ時間:12時30分~13時00分
※予定は変更になる場合もございます。変更の場合は、haru公式Instagramのストーリーズでお知らせいたします。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/318349/LL_img_318349_4.jpg
画像4
「haru」オンラインショップ: https://www.haru-shop.jp/
「haru」公式Instagram : https://www.instagram.com/haru_tennen100/
「haru」公式Twitter : https://twitter.com/haru0801_1812
【株式会社nijito 会社概要】
会社名: 株式会社nijito
代表者: 代表取締役社長 鮫島 貴子
所在地: 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F
創業 : 2010年4月28日
URL : https://www.nijito.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社nijito」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「だし感」と「柑橘感」にこだわった、しゃぶしゃぶ専用スープから新味「肉美味(にくうま)しゃぶ鍋スープ」が登場 ほんのり生姜香る『和風だし仕立て』爽やかな酸味の『柑橘塩だし仕立て』の2種が新発売07/19 11:00
- 「ピルモット はじめてキット」の初回限定付録に、台湾発のフェムケア雑貨「フィンガーグローブ・findom」を起用07/19 11:00
- TDIプロダクトソリューション株式会社、IoTプラットフォーム『T-EDGE』を2022年7月19日より提供開始 “つなぐ”技術により、スマート工場化を加速07/19 11:00
- 「ブラッシングでペットを除菌・消臭!魔法のペットケアブラシ」がMakuakeにて8月28日まで先行予約受付!07/19 11:00
- 100%天然由来のライフケアブランド「haru」が生誕9周年のアニバーサリープレゼントキャンペーンを実施!8月6日は「ハルの日」。誕生月を一緒に盛り上げましょう!07/19 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る