マガジンハウス『&Premium』とダイハツ『キャンバス セオリー』より、自分らしく生きるセオリーを考えるスペシャルサイト『&theory』が創刊。

プレスリリース発表元企業:株式会社マガジンハウス

配信日時: 2022-07-05 13:55:21

株式会社マガジンハウス(代表取締役社長:片桐隆雄)が発行する雑誌『&Premium』(毎月20 日発売)とダイハツ工業株式会社の新型軽乗用車『キャンバス セオリー』がコラボレーションし、自分らしく生きるセオリーを考えるスペシャルサイト『&theory』を2022年7月5日(火)より開設いたしました。



「The Guide to a Better Life」を掲げ、より良い暮らしにまつわる情報をお届けしているWebサイト『&Premium.jp』から、「私らしく生きる、私のセオリー。」をキャッチコピーに、自分らしく生きるセオリーを考えるスペシャルサイト『&theory』(https://andpremium.jp/canbus-theory/)がローンチいたしました。


[画像: https://prtimes.jp/i/30125/245/resize/d30125-245-54f6c2ef1cdf76d09555-0.jpg ]



このサイトは、株式会社マガジンハウス(代表取締役社長:片桐隆雄)が発行する雑誌『&Premium』(毎月20 日発売)とダイハツ工業株式会社の新型軽乗用車『キャンバス セオリー』のコラボレーションにより実現。7月5日に発表される新型軽乗用車『キャンバス セオリー』の特徴や機能についても取り上げています。


サイト内では、「私らしく生きる、私のセオリーの話。」「小さくてシックなものが好き。」「私の時間を楽しむ、私の心地よい空間。」「毎日を心地よくする5つのセオリー。」等、自分らしく生きるためのセオリーを考えるヒントが詰まった記事を掲載しています。今後も随時記事は随時アップ予定です。


●サイトコンセプトムービーはこちら


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=gtQsbuN9BKE ]



【メッセージ】

私らしく生きる、 私のセオリー。

“私らしく生きる” って簡単にいうけれど、

実際にはなかなか簡単ではありません。

何が本当の自分らしさなのか、

そこのところがよくわからないという人も多いと思います。

心の底から自信を持っていえる

“私らしく”を探し出すことは大変です。


でも、日々の生活の中でときどき感じる

「実は自分はこういう方が好きなんだ」を意識して積み重ねていくと、

大切にしたい価値観が見えてくることがないでしょうか。

それは他人とは違う価値観かもしれません。

でもいいのです。

まずは、じぶんにとって大切にしたい価値観に素直に生きてみる。

それが“私らしく生きる”ための“セオリー”です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ