美味しくガッツリ焼肉を食べて、賞品をGET!“無添加焼肉の生だれ”でお馴染みの「味研」が、“限定だれ”など商品5種が当たるSNS動画投稿キャンペーンを実施
配信日時: 2022-06-24 12:00:00
テレビCM放映開始を記念して企画した「味研 ファーストテ肉キャンペーン」が始動しました。美味しそうに焼肉を味わう様子を撮影し、その動画をハッシュタグ「#ファーストテ肉」をつけて投稿するだけで応募は完了。投稿者の中から抽選で30名にプレゼントをお届けします。
無添加、非加熱の焼肉のたれなど、こだわり抜いた味を食卓にお届けする有限会社味研(本社:山梨県山梨市、代表取締役:向山佳範)は、2022年6月20日(月)、テレビCM放映開始を記念し「味研 ファーストテ肉キャンペーン」を開始しました。「美味しそうに焼肉を食べる」ショート動画をSNSに投稿してくれた方の中から、抽選で30名に味研のお試しセットが当たる特別企画です。
▼ 「味研 ファーストテ肉キャンペーン」案内ページ:http://aziken.com/publics/index/84/#page-content
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=NzDDRVJCawM ]
■家でも専門店の自家製だれのような本格派の味が楽しめる、累計200万本超えのロングセラー調味料
味研という社名に込めた想いは、「味の研究社」であり続けること。消費者の生の声に耳を傾けながら、水を使わない非加熱製法など独自のチャレンジを続けています。
看板商品は、焼き肉のたれです。家庭にいながら、専門店の自家製だれを思わせる本格的な味を楽しめるとあって、時代を超えて好評を獲得。コロナ禍により自宅で食事をすることが増える中、食事作りの負担を美味しく軽減する便利アイテムとして、さらにファン層を拡大しています。
■焼肉を食べる喜びを思いきり表現した動画を、インスタとツイッター等で募集中
味研の焼き肉のたれは、非加熱製法なのに、化学調味料・保存料・着色料・動物性原料は一切不使用。小さな子どもからお年寄りまで安心・安全に食べられる商品の魅力をより広く伝えたいと、このたびテレビCMを開始しました。
CM放映開始を記念して企画したのが、SNSでのキャンペーンです。応募方法はとてもシンプル。とにかく美味しそうに焼肉を食べている様子を撮影し、その動画をハッシュタグ「#ファーストテ肉」をつけて投稿するだけで完了です。
賞品は、CM放映にあたり作った限定の味研無添加生だれをはじめとする5種の商品を詰め合わせたギフトセット。投稿者の中から抽選で30名にプレゼントする、8月31日(水)までのスペシャルキャンペーンです。
味研 ファーストテ肉キャンペーン概要
期間:2022年6月20日(月)~8月31日(水)
応募方法:「美味しそうに焼肉を食べる」ショート動画を撮影し、指定ハッシュタグをつけて以下のSNSに投稿
キャンペーン対象SNS:
・Instagram(リール動画投稿)
・Twitter(動画投稿)
指定ハッシュタグ:#ファーストテ肉
公式キャンペーンサイト:http://aziken.com/publics/index/84/#page-content
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「山梨ニュース~YAMANASHI NEWS~」のプレスリリース
「フード・飲食」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 子供向けドローン体験会を10月から奈良県・和歌山県で開催 未来の発明家の育成を目指す屋外用ドローン使用のイベント10/03 08:30
- 予約殺到!2025年「グルメ杵屋のこだわりおせち」第一弾≪超早割≫を10月31日(木)まで実施10/03 08:30
- 最先端のセルフメディケーション・カンパニー「MEDICADATE JAPAN(メディカデイト・ジャパン)」が9月1日より楽天に出店。先進のサプリメントや化粧品の販売を開始。10/03 07:45
- 親が楽できると話題の宿泊施設で、この秋子供限定の「天才キャンプ」狩猟体験開催!10/03 07:45
- ラルフ ローレン、ピンク ポニー プログラムとコレクションをニュージェネレーションに向け再構築10/03 06:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る