サービファイ、カナダでサムスン・ケア+フォア・ビジネスを実現
配信日時: 2022-06-14 21:30:00
サムスン・エレクトロニクス・カナダの全国の企業および政府顧客のために設計された質の高い保証プラン
(トロント)-(ビジネスワイヤ) -- 世界的なAI駆動型プロダクト・オーナーシップ体験プラットフォームのサービファイは、企業デバイス向けの質の高い保証プランであるサムスン・ケア+フォア・ビジネスの展開に向けたサムスン・エレクトロニクス・カナダとの提携を発表しました。このサービスは、全国の企業および政府顧客専用に設計されています。
昨年、米国市場への進出に成功し、サムスンB2Bプログラムが好評を博しているのに続き、パートナーシップは現在、カナダ市場に拡大しつつあります。ここでは、2023年までに、カナダ人の90パーセント以上がデジタル・ネイティブになろうとしています*。
過去2年間で遠隔勤務が「ニューノーマル」から「現状」になり、企業は仕事用のモバイル機器への依存度の高まりを目の当たりにしており、事業継続性の課題を懸念しています。これを解決するために、サムスン・ケア+フォア・ビジネスは、デバイス保証の完全なソリューションを提供し、これにより事業の生産性を最大化します。
サービファイは、サムスンの認定修理パートナーとのシステム統合と共に、プログラムの全体的な管理と運営を担います。サービファイの販売後のプロダクト・オーナーシップ体験プラットフォームを活用し、サムスンは、合計して最大3年間の保証期間で保証を提供しようとしています**。
企業にとっての利点
デジタルで完全に自動化された請求プロセス契約管理機能(顧客はログインをして、開始・終了日、保証内容、対象デバイスなどの詳細を見ることができます)一括請求アップロード機能サービファイ創立者のSreevathsa Prabhakarは、次のように述べています。「カナダでのB2Bプログラムのためにサムスンと提携したことをうれしく思います。当社とサムスンとの継続的な提携は、米国、東欧、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、インドを含むいくつかの地域をカバーしており、当社の能力に対するサムスンの信頼が改めて確認されています。」
サムスン・カナダのモバイル製品管理・サービス・戦略責任者のスティーブン・カルは、次のように述べています。「今日の企業はデバイスに多額の投資を行っており、そのような企業がシームレスで自動化されたデバイス管理ツールを利用して、あらゆる問題に備える支援をすることが私たちの仕事だと考えています。サービファイのプラットフォームにより実現され、物理的損傷・液体侵入時保証のためのサムスン認定修理サービスに支えられているサムスン・ケア+フォア・ビジネスは、デバイスが寿命に達する時期を予測し、セキュリティー違反に対して脆弱であるかを判断し、その他多くの問題を業務上の遅れが引き起こされる前に解決することを必要とする企業にとって、有益であることが証明されるでしょう。」
サムスン・ケア+フォア・ビジネスは、安心の保証プラン、保証されたサムスン認定サービス、手間のかからない請求および技術サポートのプロセスを顧客に提供します。
* https://www.statista.com/topics/4865/internet-usage-in-canada/#dossierKeyfigures
** メーカーの限定保証の1年間に加えて、最大2年間の延長保証で、合計して最大3年間の保証になります。ギャラクシーXCoverや、タブ・アクティブ・シリーズのデバイスを含む特定のサムスン・デバイスでご利用いただけます。物理的損傷および液体侵入サービスの依頼については、サムスン・ケア+フォア・ビジネスの期間中、12カ月ごとに2回の請求が認められます。
サムスンについて
サムスン・エレクトロニクス・カナダは、インターネットに接続された生活のあらゆる側面に革新と独自のデザインをもたらす製品とサービスの変革的なエコシステムを通じて、カナダ人が最大の可能性を発揮するように触発しています。当社は、テレビ、スマートフォン、ウェアラブル・デバイス、タブレット、デジタル家電の世界を再定義しています。2022年にサムスンは、レジェの企業評判調査で、カナダの「最も評判の良い企業」の1つにランク付けされました。カナダ人の生活に変化をもたらすためのサポートに専念するサムスンの受賞歴のある企業寄付イニシアチブは、国全体のコミュニティーで、公教育や健康に関連する問題を支援しています。詳細については、www.Samsung.caをご覧ください。
サービファイについて
サービファイは、製品ライフサイクル管理プラットフォームを通じて、複数のOEMブランドと、その販売およびサービスのエコシステムを統合し、優れたアフターサービス体験を提供します。インドに本社を置くサービファイは、2015年に事業を開始し、最高級のモバイル機器ブランドを含む75社を超えるOEMブランド、小売企業、販売会社、保険会社、サービス・プロバイダー、通信事業者と提携しながら、世界中の複数の国にその事業範囲を広げています。サービファイ・プラットフォームは、毎月300万件以上の取引を処理しており、世界中の小売企業、サービス・センター、コンタクト・センター、管理チームに広がる25万人以上のプラットフォーム・ユーザーが、数百万人の消費者にサービスを提供しています。
サービファイの詳細情報は、www.servify.techでご覧いただけます。
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