テレシー 、日本を代表するマーケターが集合する「CMO JAPAN SUMMIT2022」に参加

プレスリリース発表元企業:株式会社テレシー

配信日時: 2022-06-10 11:01:41

~「愛のブランディング」をテーマに議論~



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株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:榑谷 典洋)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/)を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役CEO:土井 健)は、日本トップ企業のマーケティング責任者が集結する『CMO JAPAN SUMMIT2022』に参加いたします。テレシーは、取締役CSO兼CCO村井とアカウントプランニング本部・部長遠藤が「愛のブランディング」をテーマに議論いたします。


■「CMO JAPAN SUMMIT2022」について( https://www.june22.cmojapansummit.com )
今回で14回目の開催となるCMO Japan Summit は、企業のマーケティング責任者の方々とマーケティング関連のソリューションをお持ちの企業をお迎えし、講演やディスカッション、商談会、カクテルパーティ等を交えながら現在抱えている課題について討議し解決をはかっていただける場です。
またこのイベントは、参加審査基準を満たすマーケティングリーダーの方々と最先端のソリューションプロバイダーの方々の中から、ビジネス意識の高い方々のみを厳選してご参加される完全招待制のイベントです。


■「イベント概要」
日程:2022年6月21日(火)6月22日(水)
会場:ホテル椿山荘東京
主催:マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッド
参加者:PR,広告,マーケ関連企業,広告主
参加申し込み:https://events.marcusevans-events.com/cmo22h1pr/


■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用すると共に、CARTA HOLDINGSの技術力を用いて高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、チューニングをおこない、さらなる最適化を図ることも可能です。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。また、テレビCM以外にも、タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告なども多数取り扱っており、お客様の事業・商材に適したメディアを選定し、各CM向けのクリエイティブ制作から広告配信、効果測定までをトータルでサポートいたします。


・テレシーの主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
4)タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告も多数取り扱い


【株式会社テレシー】 https://corp.telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:川瀬 智博、吉濱 正太郎、村井 陽介、西園 正志、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

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