【競合他社に大きく差をつける】顧客の印象に残るための企業ブランド戦略とは?
配信日時: 2022-05-18 12:13:54
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、仙台にてセミナーを開催いたしました。
<仙台セミナー概要>
日 程:5月17日(火)10:00~11:30
場 所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 TKPガーデンシティ仙台
講 師:関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
今後のセミナー日程一覧はこちら↓
https://www.imajina.com/seminar
[画像: https://prtimes.jp/i/48039/163/resize/d48039-163-37f427a8df36ac6a0ad7-0.jpg ]
<他社と差別化するための方法とは?>
他社と差を生み出すために、
各企業で日々さまざまな試行錯誤が行われています。
今回は、差別化方法の一つである「ロゴ」についてご紹介します。
ロゴとは、一般的に企業や商品・サービスを象徴する、
デザインされた文字列や形を指す言葉です。
ロゴは、ブランドに込められたメッセージや思いを伝える
いわばブランドの顔です。
ロゴにこだわることで、
企業の「想い」が顧客に伝わるとともに、
視覚的に企業ブランドを覚えてもらえる可能性も高まります。
ブランドの「ロゴ」について、もっと詳しく知りたい方はこちら↓
https://www.imajina.com/brand/entry/2590
弊社のセミナーでは、
理念浸透などの「インナーブランディング」と
ロゴ制作などの「アウターブランディング」を
一気通貫で行うブランド戦略について、
事例を交えつつお伝えしています。
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社イマジナ」のプレスリリース
- 【人財の力を最大化】組織を本質から強化するインナーブランディング05/22 10:45
- 【生産性の高い組織構成で、企業の内外を活性化!】カギとなる「人を動かす仕掛け」とは?05/17 22:10
- 【企業の「顔」となり、人材確保に貢献!】企業におけるスローガンとは?05/12 18:43
- 「株式会社イマジナ」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 星加劇団 第2弾公演「略奪女子~私の全部、魅せてあげる~」05/22 11:01
- 好評の「時刻表復刻版」第6弾 特急時代の幕開け!「ごお・さん・とお」(1978年10月号)ダイヤ改正号 『時刻表復刻版 1978年10月号』2022年5月23日(月)発売05/22 11:00
- 全日本洋菓子工業会主催「第15回グラス(氷菓)を使ったアシエットデセール・コンテスト」にて準優勝を受賞05/22 11:00
- 【特典付き】5月28日(土)開催「organic life & eye style RiboN」が主催!プロのアイブロウリストがレクチャーする似合わせ眉の描き方セミナー in 表参道05/22 10:55
- 「とりいちず」の水炊き鍋がおいしくリニューアル!05/22 10:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る