【企業存続の秘訣とは?】多くの経営者が必要と考える「インナーブランディング」を解説
配信日時: 2022-03-30 12:47:20
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、ブランディングセミナーを開催します。
弊社のセミナーでは、インナーブランディングの観点より、「社員に自社をどう好きになってもらうか」や「それを社員がどう社外に発信していくか」についてお話します!
日 程2022年6月14日(火)10:00~11:30
場 所大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1
会場名新大阪ブリックビル 3階
講 師関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申込 https://www.imajina.com/seminar/entry/2523
■ブランディングセミナーについてもっと知りたい方はこちら
https://www.imajina.com/lp/br_seminar/
[画像: https://prtimes.jp/i/48039/131/resize/d48039-131-fe102e16ee420001cbb9-0.png ]
<ファン第一号は社員から>
ブランドはファンから生まれる。
ここで指す「ファン」とは消費者やクライアントだけに限られる言葉ではなく、自社に関わる全ての人々を指す言葉である。自社に関わる全ての人々に同時にアプローチをかけていくのは非効率であり、最も身近な存在からアプローチをかけることがベストである。
では最も身近なファンは誰なのか。それは「社員」である。
自社の想いに共感し、それを社外へ向けて体現していく一番の存在は社員に他ならない。
スーパーで働くパート主婦が自社の店舗でお惣菜を買わないスーパーと社員含め多くのスタッフがこぞって買って帰るスーパーでは、どちらに安心感や信頼感を抱くだろうか?
多くの方が後者を選択することだろう。
日常の何気ない一コマにおける社員のささやかな言動・行動からブランドは構築されていくのだ。
■続きはこちら
https://www.imajina.com/brand/entry/1836
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社イマジナ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る