エスティ ローダーがディセントラランドのメタバース・ファッション・ウィークに独占ビューティー・パートナーとして参加
配信日時: 2022-03-28 03:33:00
エスティ ローダーがディセントラランドのメタバース・ファッション・ウィークに独占ビューティー・パートナーとして参加
(ニューヨーク)-(ビジネスワイヤ) -- エスティ ローダーはオンチェーンのメタバースで開催される初の大規模仮想ファッション・ウィークであるディセントラランド・メタバース・ファッション・ウィークに、独占ビューティー・パートナーとして参加します。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220323005943/ja/
ESTÉE LAUDER FOR DECENTRALAND’S METAVERSE FASHION WEEK (Photo: Business Wire)
エスティ ローダーは他に類のない仮想ビューティー体験を生み出すために、メタバース界の著名女性アーティストのアレックス・ボックスと提携して、ブランドを代表する美容液「アドバンス ナイト リペア」から発想されたオリジナルの非代替性トークン(NFT)ウェアラブルを創りました。
ユーザーはアドバンス ナイト リペアを象徴する「リトル・ブラウン・ボトル」の中に入り、デジタル・バッジまたは出席証明プロトコル(POAP)をアンロックすると、NFTウェアラブル1点を入手でき、ユーザーのアバターはアドバンス ナイト リペアに着想を得た光り輝くオーラをまとえるようになります。
3月24日から3月28日まで、1万点限定の無料アドバンス ナイト リペアNFTウェアラブルが、メタバース・ファッション・ウィーク参加者からの申し込みを受け付けます。ユーザーに必要なものは、メタマスクまたはイーサリアムとイーサリアム・トークン(ERC20トークン)を利用できる他の仮想通貨ウォレットのみです。ウェアラブルは、ユーザーが望む限りいつまでも利用できます。
エスティ ローダーおよびエアリン・ビューティー担当グローバル・ブランド社長で、エスティ ローダー カンパニーズ・グループ社長のステファン・デ・ラ・ファヴリーは、次のように述べています。「メタバース・ファッション・ウィークに参加する独占ビューティー・ブランドになれることは大きな喜びです。エスティ ローダーにとって、メタバースにおいて新規顧客と既存顧客にアプローチして関係を築く方法を大きく変えるものです。当社の先駆的な創業者が示した独創力、革新性、大胆な姿勢はいつでも、限界を押し拡げる意欲の源となってきました。発売当時、最初のナイト リペアはスキンケア分野を根本から改革し、今日でも業界に破壊的な影響を与え続けています。ファッション・ウィークは、ブランドを象徴するこの商品を元にメタバースでの体験を創り出す絶好の機会であり、アドバンス ナイト リペアの世界に消費者を誘い、画期的な方法でエスティ ローダーの新時代の幕開けを告げるものとなります。」
アレックス・ボックスは、次のように述べています。「メタバースは、ビューティーのストーリーを体験する新しい可能性を開くものです。このエスティ ローダー限定ウェアラブルでは、アドバンス ナイト リペアの本質は、輝きと魔法によって星座のようにきらめく『光を放つオーラ』にユーザーを包み込むことにあると解釈しました。」
今回のアクティベーションは、エスティ ローダーとエスティ ローダー カンパニーズにとって、2点のテクノロジー面での節目を表します。1つはバッジまたは出席証明プロトコル(POAP)を初めて使用すること、もう1つは初のNFTウェアラブルであることです。
エスティ ローダー カンパニーズ最高情報責任者のマイケル・W・スミスは、次のように述べています。「ELC全社で、世界の消費者の皆さまが一人一人の美しさを探求して表現する方法を再構想して再定義するために、テクノロジーを活用しています。それは実際の世界にとどまらず、デジタル世界に広がっています。この革新的なブロックチェーン・アクティベーションを通じて、エスティ ローダー・ブランドはメタバースに足跡を刻み、消費者エンゲージメントとロイヤルティーを革新的な方法で高めていきます。アドバンス ナイト リペアNFTウェアラブルとデジタル・バッジは、メタバース・ファッション・ウィークの期間を超えて残り、テクノロジーとビューティーが交わった重要な節目を表すものとなるでしょう。」
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220323005943/ja/
連絡先
PR:
Tara Connaughton – tconnaug@estee.com
Stephanie Katz – skatz@estee.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「Estée Lauder」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 排尿姿勢に関する疫学調査の集計結果が学術誌に掲載 20代の約7割、50代でも半数以上が「座りション」11/15 13:00
- eSIM、SIMカードなどの通信商材がお得に買える!『GlocalShop』の会員様が対象の「いつでも5%OFF」がスタート11/15 13:00
- 「オートモーティブ ソフトウェア エキスポ」を11月20日(水)~11月22日(金)パシフィコ横浜にてEdgeTech+ 特別企画として開催11/15 13:00
- ストレッチに関するアンケート調査 結果のお知らせ 20~30代が50代以上よりもストレッチを習慣化 ストレッチの継続は世代問わず「痛みが軽減」を実感11/15 12:30
- 熊本県内の医療機関や介護事業所の採用コストを大幅削減!「医療介護マッチングつなぐ」が医師会員は特別価格で12月から導入可能へ11/15 12:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る