【雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」】EDIFICE × goyemon -TSUKI 2.0 - の22SSモデルが予約販売開始。新作 “FUKUROU” 。
配信日時: 2022-03-24 16:54:37
人気の過去モデルを含む計6種が同時予約販売開始!
「日本の伝統×最新技術」をコンセプトに商品を創りだすことで、現代の生活にフィットした伝統を身近に感じられる商品を取り扱うブランドgoyemon(ごゑもん)を展開するNEWBASIC株式会社(東京都台東区/代表取締役 大西藍)は、雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」の別注モデルを発表。今年で3年目となる EDIFICE × goyemon の22SSモデルのニューカラーが登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53428/13/resize/d53428-13-17711f16ca57418107a4-5.png ]
“ unda -TSUKI 2.0 - / FUKUROU ”
フクロウをモチーフにした22SS限定のニューカラー。
全体をアッシュ系ブラウンで構築して落ち着いた印象に。
ピスネームのダークブラウンがトーンを引き締める大人な一足に仕上がりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/53428/13/resize/d53428-13-1420f74a1c0b0121658e-4.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/53428/13/resize/d53428-13-14429a7d193c8f507222-1.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/53428/13/resize/d53428-13-16ef4dbe9c8a381138f0-0.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/53428/13/resize/d53428-13-b8d13af6ee886dc1c85c-2.png ]
新作 “ FUKUROU ”以外にも、過去モデルも同時に予約販売が展開される。
[画像6: https://prtimes.jp/i/53428/13/resize/d53428-13-2a377c30edeaa6f63a2a-6.png ]
(左上から時計回りで Black、White、Sumi、USAGI、OKAMI )
【 unda - TSUKI 2.0 - 】
undaは雲のような履き心地を実現した温故知新の画期的なシューズですが、更にその上の宇宙空間をイメージした別注「unda -TSUKI-」。
最大のポイントは透明度の非常に高いオールクリアーのミッドソールによる特別感のある仕様。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Pzd6mtaXK_k ]
【 取り扱い店舗 】
< EDIFICE 直営店 >
https://baycrews.jp/store/list?brand=0005
※在庫状況は店舗に直接お問い合わせください。
< BAYCREW`S STORE >
https://baycrews.jp/item/list?q_mtype=0&q_skeywd=unda&q_mshop=0394
【 予約販売開始日時 】
3月19日(土)10:00より「BAYCREW`S STORE」にて予約発売開始。
【 ラインナップ 】
unda - TSUKI 2.0 - / Black
Size:M(24cm-27cm)
¥21,450- (税込)
unda - TSUKI 2.0 - / White
Size:M(24cm-27cm)
¥21,450- (税込)
unda - TSUKI 2.0 - / Sumi
Size:M(24cm-27cm)
¥23,100- (税込)
unda - TSUKI 2.0 - / USAGI
Size:M(24cm-27cm)
¥23,100-(税込)
unda - TSUKI 2.0 - / OKAMI
Size:M(24cm-27cm)
¥23,100-(税込)
unda - TSUKI 2.0 - / FUKUROU
Size:M(24cm-27cm)
¥23,100-(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/53428/13/resize/d53428-13-ba2510c278ab4bee5997-7.jpg ]
【 goyemon 】
https://www.goyemon.tokyo
大西藍、武内賢太がデザイナーを務める2018年結成のプロダクトデザインユニット「goyemon(ごゑもん)」。
日本の伝統文化にフォーカスし、「日本の伝統や魅力ある製品を、若い世代や世界の方々に知ってもらいたい。」そんな想いから活動をスタート。
「日本の伝統×最新技術」を融合させた商品を創りだすことで、現代の生活にフィットした、伝統を身近に感じられる商品を展開しています。
第一弾として、【 雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」】を国内最大級のクラウドファンディングサービスMakuakeにてリリース。1週間で2,000万円を超える支援を集め、Makuake Award 2019でGOLD賞を受賞。
翌年2020年2月には、第二弾【 切子×ダブルウォールグラス「Fuwan-浮碗-」】で1,000万円を超える支援を集めた。
【instagram】https://www.instagram.com/goyemon_japan/?hl=ja
【twitter】https://twitter.com/goyemon_japan?lang=ja
【Facebook】https://www.facebook.com/19776476158663
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「goyemon(ごゑもん)」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る