オーダーメイド果汁20%使用で“濃くて、おいしい”『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』3月1日よりリニューアル発売
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2022-02-14 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』PET500mlを3月1日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/447/resize/d39153-447-99084e2ac9735c0bea4e-0.jpg ]
『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』は、甘みのつまったオーダーメイド果汁20%を贅沢に使用し、微炭酸で爽やかに仕立てた炭酸飲料です。
今回のリニューアルでは、さらに果実本来のおいしさが楽しめる味わいに改良しました。果実をまるかじりしたような濃厚な味わいが、気持ちをときほぐしてくれます。
パッケージは、果実を全体にデザインし、「濃くて、おいしい」のコピーを記載することで、果汁を贅沢に使用した濃い味わいであることを表現しています。
本商品は、厳選したオレンジ果汁を20%使用した“濃くて、おいしい”味わいの提案で、「三ツ矢」ブランドの果汁率炭酸飲料の代表商品に育成していきます。
138年目の「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である 「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/447_1_77f12d066fc90c7e009d05edf374498a.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 同志社大学「第9回高校生『志』コンテスト」作品募集!02/15 20:05
- 映像学部生・映像研究科生の学びの集大成 2021年度「立命館映像展」をオンラインで開催02/15 20:05
- 長いコロナ禍を耐えた合格者へ祝いと労いのバーチャルメッセージ 本学初、合格通知にAR(拡張現実)技術を採用02/15 20:05
- 帝京平成大学男子柔道部の老野祐平選手が国際大会で3位に入賞02/15 20:05
- 女子大生と男子校中学生が一緒に考えるプロジェクト2年目 「無意識のバイアス―立ち止まって考える」開催 --昭和女子大学02/15 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る