LAUNCHMETRICS(ローンチメトリックス)がRakuten Fashion Week TOKYO 2022A/W 会期中のオフィシャル会場にて非接触入場管理システムを導入

プレスリリース発表元企業:株式会社 双葉通信社

配信日時: 2022-02-10 12:00:00

経済産業省による令和3年度「展示会等のイベント産業高度化推進事業(ファッションショーイベントのDX化事業)」の一貫

株式会社双葉通信社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 大川 博)は、 一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構主催のRakuten Fashion Week TOKYO 2022A/Wの会期中に、 ローンチメトリックス ブランドパフォーマンスクラウドのイベント管理機能を利用したe-invite(デジタルインビテーション)および非接触入場管理システムを導入することをご案内致します。



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ローンチメトリックス ブランドパフォーマンスクラウドは、NY発のファッション、ラグジュアリー、ビューティ業界のマーケティング・PR部門における業務を包括的に支援するクラウドサービスです。

この度、Rakuten Fashion Week TOKYO2022 A/Wのメイン会場である渋谷ヒカリエ ホールAと表参道ヒルズ スペース オーに設置される非接触入場管理システムは、ローンチメトリックスのイベント管理機能をカスタマイズし、QRコードの事前案内、出欠席管理、来場時の体温検査、及び座席指定を一貫してデータ管理し、新型コロナウイルス対策の一環として導入されます。


                    ショー当日の入場管理
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また、感染症対策となる非接触受付に対応したショー当日の入場管理以外にも、ローンチメトリックスのイベント管理機能に含まれる来場者の出欠オンライン管理(来場者リストの作成、招待メールの作成と配信、出欠回答の確認等)や来場者のシーティング管理(シーティングマップの作成、来場予定者の座席配置、QRコード付きシーティングナンバーメールの配信等)を行うことができ、グローバル基準による来場者・関係者にスムーズな入場体験を提供します。

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【ローンチメトリックスのイベント管理について】
URL:https://launchmetrics.jp/event-management

【ローンチメトリックスについて】
ローンチメトリックスは、ファッション、ラグジュアリー、ビューティ(FLB)の経営陣が、絶え間なく変化し続ける業界の中で現代の消費者と密接に結びつくために必要な最先端のブランドパフォーマンスクラウドです。10年以上の業界の専門知識を活かし、1,000ブランド以上のお客様に刺激的で、インパクトがあり、効果が測れる体験を創り出すお手伝いをしています。

ローンチメトリックスのブランドパフォーマンスクラウドは、ブランドのクリエイティブ資産の活用を最適化し、強力なブランド認知拡大プログラムの実施と効果測定に必要なツールとインテリジェンスを提供しています。ローンチメトリックスのインテリジェンスは企業の成長とプロセスの合理化を促進し、収益性、説明責任および効率性に鋭い視点をもたらしながら、迅速な意思決定を可能にします。

NYで創業し、パリに本社を置くLaunchmetricsは、世界8カ所に拠点を設け、5ヵ国語に対応しています。LaunchmetricsはDior、 FENDI、 資生堂、NET-A-PORTER、Adidasのような、ワールドワイドなブランドからブランドパフォーマンステクノロジーとして信頼され、IMGや、アメリカファッション協議会、英国ファッション協会、イタリアファッション協会とパートナーシップを組んでいます。

URL: https://launchmetrics.jp/

【お問い合わせ先】
担当: 萩原・芝崎
Mail: sales@launchmetrics.jp
TEL: 03-3281-0051

【株式会社 双葉通信社について】
創業70年を超える広告会社。特にファッション、ラグジュアリー等の広告マーケティングに深い知見と経験を持つ。長年、雑誌広告に強みを持っているが、近年はデジタル施策も積極的に遂行している。2016年より米LAUNCHMETRICSと日本国内における独占販売代理契約を締結しマーケティング・PR業務を包括的に支援する「ブランドパフォーマンスクラウド」を販売・サポート。
社 名:株式会社 双葉通信社
代 表:代表取締役社長 大川 博
本 社:東京都中央区日本橋2丁目1番10号柳屋ビル3F
事業内容:広告事業(制作事業、PR事業等付帯する業務を含む)
URL:http://www.futaba-ad.co.jp

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