138年目の「三ツ矢」から炭酸水を提案“有糖派”と“無糖派”どちらも楽しめる『三ツ矢微糖炭酸水レモン』4月19日より新発売
配信日時: 2022-01-27 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢微糖炭酸水レモン』PET490mlを4月19日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/440/resize/d39153-440-dd4ff96dcd4a35a21bff-0.jpg ]
炭酸飲料市場においては、健康志向の高まりなどから“無糖化”が進んでいます。その中で、有糖炭酸と無糖炭酸を併飲する新たなニーズが生まれてきています。
有糖炭酸と無糖炭酸を併飲するユーザーの中でも、炭酸のすっきりした味わいが好きだが、無糖炭酸の甘みがないことに不満を持っているユーザーに対して、爽快さとリフレッシュを最重視し、甘さをしっかりと抑えた微糖の炭酸水を「三ツ矢」ブランドから新提案します。有糖炭酸と無糖炭酸を併飲するユーザーが楽しめる味わいに仕上げました。
『三ツ矢微糖炭酸水レモン』は、炭酸水で評価されている“刺激”と“健康”を捉えた強炭酸とカロリーひかえめの設計で、瀬戸内産レモンのエキスを使用することで果汁らしい味わいも楽しめます。甘さをしっかりと抑えて、爽快なおいしさを追求したゴクゴク飲める炭酸飲料です。
パッケージは、水色の「三ツ矢」ブランドロゴを使用し、全体にレモンと氷を配することで、クリアで爽快な炭酸水らしさを表現しています。新提案にふさわしい、『三ツ矢サイダー』とは一線を画したデザインです。
138年目の「三ツ矢」ブランドは、「Move your heart.」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である 「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/440_1_75df6d1ae509ad764ef274186514082e.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- オミクロン株感染対策 次亜塩素酸水超音波加湿器緊急無料貸出について01/27 16:30
- 今までなかった!動かず物干し竿の端まで洗濯物が干せる 「スライドものほし竿」タカラ産業より1/26販売開始01/27 16:30
- 厚生労働省委託事業「母性健康管理研修会」 オンデマンド版の視聴開始 ~母性健康管理の最新情報~01/27 16:15
- ソニーCSLとJAXA、成層圏や宇宙でのインターネットサービスの技術基盤となるエラー発生環境下での完全なデータファイル転送の実証に成功01/27 16:00
- 国内最大級のポイント交換サイト『Gポイント』が、『Maru-Jan 場代ポイント』へのポイント交換を開始 ~お得な増量レートで交換が可能~01/27 16:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る