70年の老舗ブランドがこだわった、より果実本来の味わいへ『バヤリース オレンジ』2月15日よりリニューアル発売
配信日時: 2022-01-26 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『バヤリース オレンジ』PET280ml、PET470ml、PET1.5Lを2月15日よりリニューアル発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/435/resize/d39153-435-fc3793324721725d23b6-0.jpg ]
『バヤリース オレンジ』は、バレンシアオレンジ果実を丸ごと搾った “まるごと搾り果汁”を使用し、1日分のビタミンC※1が摂れる果汁飲料です。
※11日250ml飲用時。1日分のビタミンCは100mgです。【栄養素等表示基準値(2015)】
2022年は、より果実本来のおいしさが楽しめる味わいに改良しました。これまで評価いただいていた、着色料・保存料不使用、純水仕立ての製法はそのままです。70年以上続く老舗ブランドが磨き続けてきた、果実の魅力が詰まったこだわりの味わいです。
パッケージは、「まるしぼり果汁使用」を中央に大きく記載して、果実のおいしさと、「バヤリース」ブランドが大切にしてきた品質に対するこだわりを訴求しました。
PET470mlでは、2月15日から5月10日の期間で、LINEポイント100ポイントが抽選で7万名様に当たるキャンペーンを実施します。※2 ※3 ※4
※2キャンペーンシールが貼り付いている対象商品がなくなり次第、終了です。
※3LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※4LINEは、LINE株式会社の登録商標です。
「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、発売から70年以上の歴史を持つオレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/435_1_18376644b641336ac784abaf8bbd0a1b.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/435_2_cf03ed2ab04e1502c5bf8be9d61f899d.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/435_3_ffa7ef4664f4febe8b8162df46ccab83.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 地元大阪企画 第3弾「近畿大学」との産学連携コラボレーション 近大マグロ(R)を満喫!特別ディナー付き宿泊プランを販売 ホテルヴィスキオ大阪にて予約受付:2022年1月28日(金)から01/27 20:05
- 京都橘大学が、''食でつながる支援の和'' プロジェクトをスタートします!!01/27 20:05
- Cake Monster Launches a Monster Supply Burn for Its $MONSTA Token01/27 20:00
- AEMがアース・ネットワークス総合雷ネットワークのメジャーアップグレードを発表01/27 19:37
- 「見知らぬ誰かと、安全安心ツーリング」SNS!『つーともリンク』本日1月27日(木)広報サイト公開/2月26日(土)β版サービス開始01/27 19:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る