「三ツ矢」ブランド 2022年新商品第1弾豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がる『三ツ矢完熟もも』1月4日から新発売
配信日時: 2021-12-21 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢完熟もも』PET500ml、PET1.5Lを1月4日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/422/resize/d39153-422-fe94adcf2e2efe41cb08-0.jpg ]
『三ツ矢完熟もも』は、桃の完熟果汁と従来品※の2倍の完熟桃ピューレを使用したぜいたくな炭酸飲料です。
「三ツ矢」ブランドの桃フレーバーは、年間を通して安定的な評価を受けており、定番フレーバーとして支持されています。
味わいは、桃果実らしい豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。
パッケージは、ひと目で桃フレーバーとわかるように果実のイラストを大きくデザインしました。さらに「桃ピューレ」を記載することで、完熟桃の濃厚なおいしさを表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。
※『三ツ矢ぜいたく桃』比
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_1_4b22792d4b73a403abd9772c64b1075c.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_2_965b3707ea3aef10cb705fec83bb8b5b.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 通勤定期券・高齢者専用定期券の運賃改定申請について12/21 19:00
- アリババグループが2030年までのカーボンニュートラル目標を発表12/21 18:55
- ハワイ産ハイビスカス×国産ヨモギのブレンド茶「ハワイの雫茶」商品化&生産販売ライン拡張のための応援購入を開始!12/21 18:00
- 心身の変調を数値化して分析、職場での「心身のラインによるケア」への効果を検証 ~IoTデバイスを用いた、市役所職員の健康管理トライアルを開始~12/21 17:56
- Demon Ecosystem、12月の開始を予定12/21 17:07
- 最新のプレスリリースをもっと見る