新TVCM「LEBEN ファミリー篇」公開
配信日時: 2021-12-20 13:00:00
~ 12月19日より全国放映開始 ~
株式会社タカラレーベン(本社:東京都千代田区/代表取締役:島田和一)は、2021年12月19日よりシリーズ第2弾となる自社分譲マンションのメインブランド「LEBEN」をテーマにした新たなTVCMを公開しましたことをお知らせいたします。
当CMシリーズはブランディング施策の一環として、2020年12月より展開しております。第2弾となる今回は「恋愛篇」に続き、「ファミリー篇」として家族の日常を描き、LEBENブランドに住まう幸せな日常を表現した企画です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-b97f60186be16ce01419-2.png ]
【URL:https://www.leben.co.jp/corporate/promotion.html】
LEBENブランドコンセプト
「幸せを考える。幸せをつくる。」という企業ビジョンのもと、住まう方の“人生(Leben)”にまで思いを巡らせ創造するマンションブランドです。家族みんながいつまでも安全・安心・快適に暮らせる立地や間取り、そして設備。さらに確かな建物構造や、生活音に配慮した床構造といった目視できないところにも、約半世紀にわたり培ってきた技術を惜しみなく投入したスタイリッシュさにも妥協のない、当社のメインブランドです。
ブランドCMシリーズ
当社は、2022年9月に迎える50周年に向けて、「ライフスタイルに、新常識を。」というグループスローガンを策定し、ブランディング施策を実施しております。会社名の認知度向上を受け、事業内容理解の促進やメインブランドである「LEBEN」ブランドの認知向上・イメージ醸成を目的に、2021年12月より、LEBENブランドをテーマにしたCMシリーズを開始しております。
CM概要
タイトル :ブランドCM LEBEN ファミリー篇(30秒、15秒A・B)
放映開始:2021年12月19日~
制作目的:当社事業内容の理解促進・「LEBEN」ブランドの認知向上
紹介ブランド:マンションブランド「LEBEN」シリーズ
企画内容:「何気ない今日が、たからもの。」
忙しい朝を象徴する景色や自宅でリモートワークを行う家族、これから産まれる新たな命に思いを馳せてそわそわする夫婦など、何気ない日常でも、かけがえのない大切な1ページであることを表現する企画となっております。
2組のファミリーがオムニバス形式に登場し、何気ない日常の「幸せ」を描きながら、印象的な音楽と共にブランド名を伝えていきます。幸せにあふれる瞬間を切り取ることで、住まう方々の幸せな日常にLEBENブランドが寄り添うことを表現しております。
放映予定:全国へ向け、提供番組やスポットCMで放映。WEBや交通広告でも展開予定。
TVCMの動画はタカラレーベンのコーポレートサイト・YouTube公式チャンネルでもご覧いただけます。
コーポレートサイト:https://www.leben.co.jp/corporate/promotion.html
YouTube公式チャンネル:https://www.youtube.com/user/takaraleben
CMストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-3e51796aae08dd502479-0.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-f6bb37b8052ea16be269-8.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-66f98238d58ba3f67336-7.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-399e4bc3d70ae86d7142-6.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-756e6efd5b9255848995-3.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-6d09b0ab883de9fcb667-5.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-61ead66b4d31d4dc8318-4.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/34534/228/resize/d34534-228-2924edcb16c5df7fddc5-1.png ]
会社概要
商号 :株式会社タカラレーベン
代表者 :代表取締役 島田 和一
所在地 :〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16F
設立:1972年9月
事業内容 :自社ブランドマンション「レーベン」・「ネベル」シリーズ及び、一戸建新築分譲住宅の企画・開発・並びに販売、エネルギー事業、ホテル事業、建替・再開発事業、海外での不動産販売事業 他
資本金 :4,819百万円
URL :https://www.leben.co.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社タカラレーベン」のプレスリリース
- 10月1日よりホールディングス移行CMを公開09/30 10:30
- タカラレーベングループ創業50周年特別企画「ご契約者様プレゼントキャンペーン」開始のお知らせ09/26 16:00
- 「レーベン横浜山手 ONE WARD COURT」全戸完売のお知らせ09/26 14:00
- 「株式会社タカラレーベン」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【女性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20代男性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_マウスピース矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたいと回答。【男性限定_ホワイトニングに関するアンケート】09/28 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る