限定復刻シリーズ第6弾1973年の味わいを現代に再現『三ツ矢 フルーツソーダグレープフルーツ』12月21日より期間限定発売
配信日時: 2021-12-07 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 フルーツソーダグレープフルーツ』PET500mlを12月21日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/419/resize/d39153-419-b1ceefcb876ff815abc2-0.jpg ]
『三ツ矢 フルーツソーダグレープフルーツ』は、1973年に発売された「三ツ矢フルーツソーダ」シリーズの第1弾となったグレープフルーツの味わいを現代に再現したもので、やさしい甘さのグレープフルーツの味わいが楽しめます。さらにグレープフルーツ1個分のビタミンC※を配合しています。
また、ろ過を重ねた“安心・安全な磨かれた水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。なお、保存料は不使用です。
パッケージは1973年当時を彷彿とさせるデザインで、店頭でも目立つ配色にしています。限定復刻であることを強調しており、グレープフルーツのさわやかさを表現したデザインです。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
※ グレープフルーツ1個分のビタミンCを約100mgとしています。(可食部換算、1個分の果実重量を400gとして)
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/419_1_9281b5952a1a1f11e534e0a98aa3af3f.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- かるふわ「ヒートマフラー」を12月19日までクラウドファンディングサイトで販売!モバイルバッテリー付き!12/07 17:30
- 【あべのハルカス近鉄本店】楠田枝里子氏がプロデュースするスペシャル・チョコレート・ブティック『楠田枝里子のChocolat et Chocolat(ショコラ・エ・ショコラ)』が全国初登場!12/07 17:15
- ニセコ最大のフォトコンテスト「ニセコ シュートアウト」を2021/12/1~2022/3/1まで開催!12/07 17:15
- intoPIX TicoRAW技術が株式会社ニコンのフラグシップミラーレスカメラZ9の高効率RAWレコーディングに追加されました。12/07 17:00
- あべのハルカス近鉄本店で「バーチャルいちご狩り」を初開催!12/07 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る