KEITA MARUYAMAが手がける日本の伝統文化を掛け合わせたファッションショー 乃木坂46齋藤飛鳥の出演が決定
配信日時: 2021-12-07 12:00:00
~ 公演チケットはクラウドファンディングで受付中。ブランド公式サイトにて12/7発売! ~
[画像1: https://prtimes.jp/i/64343/13/resize/d64343-13-291c366823a40b1e3a4d-0.jpg ]
乃木坂46 齋藤飛鳥 の出演が追加決定
2021年12月16日(木)に開催されるKEITA MARUYAMAが手がけるファッションと日本の伝統文化を掛け合わせたエンターテインメントショー「春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて・・・ IT’S SHOW TIME」への、乃木坂46齋藤飛鳥の参加が決定いたしました。
「Fashionは人生を変える」をコンセプトに、KEITA MARUYAMAと関係性の深い様々な分野のアーティストや演者が集結し、歌舞伎・舞踏といった日本の伝統芸能や、着物文化、音楽など「心踊る、コト」にフォーカスし、日本の伝統文化を継承しつつ、次世代に残る新しいエンターテイメントショーを、東京・六本木EX THEATER ROPPONGIにて開催いたします。
齋藤飛鳥 プロフィール
乃木坂46の1期生、当時最年少メンバーとして加入。15thシングル「裸足でSummer」で初センターを務める。女性ファッション誌「sweet」のレギュラーモデルをはじめ、映画「あの頃、君を追いかけた」(2018年9月公開)ではヒロイン、映画「映像研には手を出すな!」(2020年9月公開)では主演を務め女優としてもキャリアを積んでいる。現在、音楽トークバラエティ「ハマスカ放送部」ではOKAMOTO’S ハマ・オカモトさんと出演しており毎週金曜日2:16~2:36テレビ朝日にて放送中。
公演チケットは、クラウドファンディングにて12/8まで受付中。12/7より、ブランド公式サイトにてチケット発売
ファッションサーキットのクローズドなコミュニティでしか届けられなかったファッションショーから生まれる感動やエネルギーを、よりオープンな形で多くの皆様に味わっていただきたいという想いから、今回は一般の方向けに、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、公演チケットはじめ、その他スペシャルなリターンのご予約を12月8日(水)まで受付中です。また、12月7日(火)正午より、KEITA MARUYAMAのオフィシャルオンラインストアでも公演チケットの販売が決定いたしました。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/64343/table/13_1_a4d4beff8d469803f3006215488e311a.jpg ]
既に決定済みの出演者一覧
尾上右近(歌舞伎俳優)、冨永愛(モデル)、野宮真貴(ミュージシャン)、りょう(女優)、大平修蔵(モデル)、市川実和子(モデル・女優)、田辺あゆみ(モデル)、渡辺真起子(モデル・女優)、⻤太⿎座(和太⿎集団)、ULTIMATE BBOYZ(ダンスチーム)
[画像2: https://prtimes.jp/i/64343/13/resize/d64343-13-399bceab965d1822f5c0-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/64343/13/resize/d64343-13-16715552dd111cac7fb7-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/64343/13/resize/d64343-13-23d266f77c21684f19b3-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/64343/13/resize/d64343-13-1ae96e053ad6a0dee622-4.jpg ]
KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)
ファッションデザイナー丸山敬太によって設立。丸山敬太は、1965 年東京・原宿生まれ。1987 年に文化服装学院を卒業後、BIGIグループの「キャトルセゾン」に入社し、「アツキ・オオニシ」の企画デザイナーを務める。1990年独立後、コスチュームを中心に、フリーデザイナーとして、DREAMS COME TRUEをはじめ、多くのミュージシャンやタレントのステージ衣装やTVやCMでのデザインを手掛けたことが話題となる。ブランド立ち上げと同時に、94 -95秋冬東京コレクションに「KEITA MARUYAMA TOKYO PARIS」として初参加。1996年、第14回毎日ファッション大賞新人賞、資生堂奨励賞を受賞、東京・青山に旗艦店をオープン。1997 年には、98春夏パリコレクションにて、レディースコレクションを発表。2012年、日本航空の客室乗務員・地上接客部門の制服デザインを手掛け、2014年ブランドデビュー20周年を迎える。近年は、KEITA MARUYAMAとしての活動だけに留まらず、ファストファッションから制服やブランドプロデュースに加え、ファッションの枠を超えて、“食”や“住”への活動の場を積極的に広げている。
ブランドHP:http://www.keitamaruyama.com/
KEITA MARUYAMAオンラインストア: https://www.keitamaruyama.com/store
[画像6: https://prtimes.jp/i/64343/13/resize/d64343-13-27d2c2c06756a74dbdd7-1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「KEITA MARUYAMA」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ~三井ゴールデン・グラブ賞 50回記念~選ぶのはプロ野球ファンのあなた!歴代受賞者の中から決める最強の守備陣 「三井ゴールデン・グラブ レジェンズ」キャンペーン開始12/07 15:30
- ビジュアル書籍『感動の体験旅行 もうすぐ世界が待っている!』発売中!12/07 15:30
- ~コロナ禍からの観光バス事業復興に向け~貸切バスに『サーマルカメラ』を設置 さらなる感染防止対策強化のため12月4日(土)から開始12/07 15:30
- 2021/12/17~19 千葉市文化センター・市民サロンにて「コロナに負けない家族写真展」(入場無料)を開催!12/07 15:30
- スマートフォン3次元測量アプリ「OPTiM Geo Scan」、「IT導入補助金2021」の補助対象として認定12/07 15:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る