「“きれいなおじさん”になりたい」『OCEANS』最新号はウェルネス大特集。限定コスメキット購入に使えるクーポン付き

プレスリリース発表元企業:リンクタイズグループ

配信日時: 2021-12-03 17:00:00

男の日常を楽しくするメンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野 研統)の最新号となる2022年1月号の特集は「ウェルネス大特集 “きれいなおじさん”になりたい」。いろいろ変化する37.5歳からの必修項目として、“きれいなおじさん”でいるために「今できること」を提案しています。

また、OCEANSとCosme Kitchenが3回目のタッグを組み、5部位別の限定通販コスメセットを用意しました。毎度好評で完売しているOCEANS限定セットは現在、Cosme Kitchenのウェブストアで販売中。本誌掲載のクーポンコードで1,000円オフになるキャンペーンも実施しています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/87/resize/d17289-87-72ec467736a6598c086c-0.jpg ]

                    OCEANS 2022年1月号

『OCEANS』最新号
https://oceans.tokyo.jp/health/2021b-1124-6/
https://oceans.tokyo.jp/magazine/?ui_medium=navimenu&ui_source=oceans&ui_campaign=20210430


「“きれいなおじさん”要点チェック」ページは要チェック!

“きれいなおじさん”とは一体いかなるものか?
OCEANSが考える「きれい」は世の中のそれとはちょっと違います。

シワがあったっていいし、日焼けをしていてもいい。だけど身だしなみはちゃんとしていて、なんだかいい香りがする。そしてしなやかでキレのあるカラダと生きる喜びが滲み出る笑顔を持っている。

特集では、そんな手入れがきちんと行き届いた清潔感のあるおじさんであるかどうか、顔・カラダ・各パーツで自分自身をチェックするための要点項目を紹介しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/87/resize/d17289-87-07a4f955cdc5f8f3b987-1.jpg ]



OCEANS × Cosme Kitchen「ウェルネス グッズ カタログ 2021 Winter」

年齢を重ねたカラダをいい状態に保ち、明日をもっと楽しむ男のために、OCEANSとCosme Kitchenが3回目のタッグを組みました。これからの時季に特に気になる顔、頭、カラダ、局部、ココロの5つの部位別コスメセットに加え、今までにも要望が多かったサブスクプランもご用意。最新号の綴じ込みページでたっぷり紹介しています。

購入すると豪華なオマケ付きのものも。Cosme Kitchenのウェブストア限定で販売中です。

https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Page/Lp/oceans21AW/goods_set.aspx

また、本誌掲載のクーポンコードで1,000円オフになるキャンペーンも実施中です。毎度、完売となる好評企画。既に一部完売している商品もありますので、ぜひ急いでチェックを!

[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/87/resize/d17289-87-fef0e768eda48440469a-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/17289/87/resize/d17289-87-89cdf16a02f27bcfcca9-3.jpg ]

  ※写真は、通常価格より約4,500円お得な「ヘッド&ヘアケアセット」

“きれいなおじさん”になるための情報が盛りだくさんの『OCEANS』最新号をぜひお楽しみください。

OCEANS編集長 江部寿貴 コメント


[画像5: https://prtimes.jp/i/17289/87/resize/d17289-87-62a8df5cc8053cba89ac-4.png ]


今月号は大好評のウェルネス特集。
「きれいなおじさん」をテーマに、37.5歳からのカラダとココロの悩みと疑問を解決する特集となった。
これを読んでいる「おじさん」諸君、俺には関係ないと思うことなかれ。あなたは、周りから「汚い」って思われているかもしれないのだ。
「きれいにする」はエチケットでもある。
僕はといえば、下手の横好き(いや下手の横乗り好き?)で二十年来サーフィンを続けていて、年中無休で日焼けしているけれどスキンケアなんて男のするものじゃない、とうそぶいていた。
でも齢四十を超えて見事に意識が変わった。長年、紫外線をこれでもかってくらいに浴びてきたからか、シミとそばかすが増えた。日焼けした顔はやたらと脂っぽく、光っているのもずっと気になっている。逆に、頭髪は見事に減少傾向。あきらかに紫外線によるダメージだろう。字の成り立ちとは真逆で、僕の「髪」は長い友達ではなくなってしまった。
そこで、遅ればせながら、スキンケア始めました。ついでにパーソナルトレーニングにも通いはじめました。この原稿はブラシで頭皮をトントン♪リズミカルに叩きながら片手で書いてますよ。え?その光景がおじさんぽいって?

『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!   

『OCEANS』は通常、1冊980円(税込)ですが、定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。

1年購読 8,526円(税込)  ※ 1冊当たり711円 <28%OFF>

限定クーポンや、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!

定期購読について詳しくは→ https://bit.ly/3mtBARg

■ OCEANS(オーシャンズ)
『OCEANS』は、2006年2月創刊、今年で15周年を迎えます。大人の男に似合うファッション、車、時計といったモノから、アウトドアやウェルネスライフなどのコト、著名人のココだけの話や家族や職場にまつわるヒトやスナップなどを通じて、男の日常を楽しくするさまざまなコンテンツをお届けします。また、Web版のOCEANS Webでは、本誌記事に加えオリジナルの記事も多数掲載。読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。

▶OCEANS Web https://oceans.tokyo.jp/

媒体名 :オーシャンズ
刊行形態:月刊(毎月25日発売)
発行部数:100,000部
判型  :A4変形/無線綴じ
総ページ:200ページ前後
定価  :980円(税込)
発行元 :株式会社ライトハウスメディア
編集長 :江部 寿貴
発行人 :上野 研統

【株式会社ライトハウスメディア】
代表者 :代表取締役 上野研統
所在地 :東京都港区東麻布1‒9‒15 東麻布一丁目ビル2F
事業内容:雑誌『OCEANS』の発行・Web運営、ライフスタイル分野でのプロダクト等の企画制作及び企画協力、インターネットを利用した企画および運営など。
媒体資料:https://bit.ly/3exgmNC

PR TIMESプレスリリース詳細へ