果実本来のおいしさが味わえる『三ツ矢 フルーツパンチ』11月9日から期間限定発売
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2021-10-26 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 フルーツパンチ』PET500mlを11月9日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/404/resize/d39153-404-63809d43e6239e4d29a8-0.jpg ]
『三ツ矢 フルーツパンチ』は、りんご・パイン・もも・かんきつの4種の果実の果汁を使用した、「三ツ矢」らしいすっきりとした味わいの炭酸飲料です。果汁率をアップ※したことで、より果実本来のおいしさが楽しめるようになりました。
また、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。なお、保存料は不使用です。
パッケージは、全体に果実のイラストを描き、果実のおいしさを表現しながらパーティーシーンにもぴったりなワクワク感の感じられるデザインにしています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
※2020年『三ツ矢 フルーツパンチ』比
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/404_1_221a813dcf2b6a2b63d298b708e20386.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【事前予約不要】【参加費不要】「鉄道の日 はんしんまつり2021オンライン」を開催!!~当社初のオンライン開催 ご自宅などでお楽しみいただけるオンラインコンテンツを配信~10/26 18:00
- シスネット・グローバル・ソリューションズがトラストウェーブの事業部門のセキュアトラストを買収し、セキュリティー・ソリューションと地理的範囲を拡大10/26 17:57
- 技術イノベーション研究所のセキュアシステム研究センターが世界の大学とセキュアメッシュ通信の研究プロジェクトで連携10/26 17:55
- ドンキとホカロンがコラボ!インナー、電気毛布など冬のあったかグッズ登場10/26 17:50
- 「八重洲二丁目中地区第一種市街地再開発事業」市街地再開発組合設立のお知らせ~東京駅前・八重洲にて東京の都市再生に貢献するサスティナブルな街づくりを実現~10/26 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る