【食品業界の経営者様限定】10月26日(火)に売れるネット広告社主催のトークセッションが開催。

プレスリリース発表元企業:株式会社売れるネット広告社

配信日時: 2021-10-13 11:21:06

「日本のトップマーケターに聞く!“食品”×ECの現状と今後の展開とは」◆◆コロナに合わせて“D2C”は成長する!!◆◆~Withコロナで黒字を実現する“食品EC”とは~

2020年11月、あの、株式会社北の達人コーポレーションの「木下勝寿」氏、2021年6月、青汁王子こと「三崎優太」氏を招き、売れるネット広告社 代表取締役社長CEO「加藤公一レオ」がコラボした過去2回のプレミアムイベント。

「受講料10万円」と高額にもかかわらず、各セミナー100名を超えるお申込みをいただいたイベントの第3弾を、売れるネット広告社が開催します。





概要

・概要
売れるネット広告社は10月26日(火)に大盛況に閉じたプレミアムセミナーの『第3弾』として、
食品会社の経営者様限定でプレミアムセミナー+トークセッションを開催させていただきます。


[画像1: https://prtimes.jp/i/73846/6/resize/d73846-6-0cde64ef400832ad47ad-3.jpg ]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第3弾は、なんと「食品業界」に向けた内容!
コロナ禍の中、”悩める食品業界”のために
「売れるネット広告社」と「オイシックス」が一肌脱ぐ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今回、コロナ禍に悩まれる食品業界を応援する目的で、
通常10万円いただいている受講料を3万円に設定させていただきました!

気になるトークテーマは…
↓ ↓ ↓
◆◆コロナに合わせて“D2C”は成長する!!◆◆
~Withコロナで黒字を実現する“食品EC”とは~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、大成長中の“食品”×ECをご存知でしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆コロナ禍の影響で実店舗の営業が厳しくなり、
来店数と売上が大打撃を受けているということはありませんか???◆


□緊急事態宣言に伴い時短営業を強いられてしまう…
□食品や食材はあるものの来客数が減っている…
□実店舗売上だけでは生活がしんどい…
□“D2C”に少しでも興味がある…
□流行りの“EC事業”を始めてみたいけど、何から手をつけたらいいかわからない…


上記に1つでも当てはまった方、必見!!


株式会社ドクターシーラボにて
デジタルマーケティングの責任者を務め、
オイシックス・ラ・大地株式会社
専門役員 兼 CMTとして
「化粧品」から「食品」まで
様々なサブスクリプションモデルのEC戦略を担当してきた
株式会社シンクロ 代表取締役社長 西井敏恭氏より
過去の事例や自身の経験/知見から
導き出した独自のノウハウを伝授!

“食品”דD2C”で
黒字化を目指すためのノウハウを

「トークセッション形式」で

余すことなくお伝えします!!


[画像2: https://prtimes.jp/i/73846/6/resize/d73846-6-2750cb49729ba61fa445-5.jpg ]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<トークテーマ>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■食品系

・加藤公一レオ×西井敏恭 トップマーケターに聞くD2Cの将来性
・“食品”×ECの現状と今後の展開
・食品のD2Cが増える理由
・食品通販の新しい活路
・“食品”×CRM
・食品ECの失敗例
・売れる食品/売れない食品
・オイシックスの事例やノウハウ
・飲食店の未来(リアル店舗向け)


■化粧品系
・ドクターシーラボのEC売上を5倍にまで伸ばした極意
・ドクターシーラボでの事例やノウハウ

■マーケティング
・西井流マーケティング理論
・デジタル(データ)の活用によるマーケティング変革
・コロナ後のマーケティングとは
・釣りに学ぶマーケティング
・マーケターの育成方法について (※コラーニング)
・化粧品と食品ごとのマーケティングの違い
・物流問題の解決方法
・広告業界の将来性とどのように新規獲得を行っていくのか
・LTV最大化・解約防止のノウハウ

■コンテンツ
・化粧品/食品以外の領域でマーケティングを任された場合どのようなマーケティングをするのか
・通販スタートガイド
・事例アドバイス会
・質問100本ノック

などなど!
今、知りたい情報が満載です!!


[画像3: https://prtimes.jp/i/73846/6/resize/d73846-6-8b5c9056965ef16a5570-8.jpg ]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「通販新聞」 ネット販売実施企業上位300位中、食品分野でトップである
【6位】にランクインした“オイシックス・ラ・大地株式会社”!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネット販売実施企業上位300社の売上高調査にて
アマゾンジャパンやZOZO、ユニクロなどに続き
堂々の【6位】にランクインした“オイシックス・ラ・大地株式会社”の
専門役員兼CMTとして食品など様々な業界で
サブスクリプションモデルのEC戦略を担ってきた【西井敏恭】氏と
化粧品、サプリメントなどリピート通販で絶大な実績をあげた、
株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長CEO【加藤公一レオ】が
今、最も必要とされている“食品”דD2C”で黒字化するためのノウハウを
「プレミアムセミナー+トークセッション形式」で余すことなくお伝えします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の『日本のトップマーケターに聞く“食品”×ECの現状と今後の展開とは?!』では、
5時間で全員が“売上100億円”を目指せるノウハウをインプット可能です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナー概要はこちら
https://ureru.co.jp/s4211026
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【登壇者プロフィール】
加藤公一レオ
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。
「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
単品通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。


【ゲストプロフィール】
西井 敏恭(にしい としやす)
株式会社シンクロ
代表取締役社長
1975年5月福井県生まれ。
金沢大学大学院卒業。
2001年から世界一周の旅に出る。
帰国後、旅の本を出版し、ECの世界へ。
2014年に二度目の世界一周の旅をしたのち、シンクロを設立。大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケティング支援やデジタル事業の協業・推進を行う。
以下、すべて現任

・株式会社シンクロ 代表取締役社長
・株式会社グロース X 取締役CMO
・オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員CMT
・GROOVE X 株式会社 取締役CMO
・鎌倉インターナショナルFC 取締役CDO(チーフデジタルオフィサー)
・株式会社FABRIC TOKYO 社外取締役


▼日時
2021年10月26日(火)

【会場でのご参加の方】
13:00~18:00(開場:12:30):プレミアムセミナー+トークセッション
18:30~20:00(閉場:20:30):懇親会

【オンラインでのご参加の方】
13:00~18:20(配信開始:12:30):プレミアムセミナー+トークセッション


▼参加費

会場でのご参加:10万円⇒【3万円】 オンラインでのご参加:10万円⇒【3万円】

※今回、コロナ禍に悩まれる食品業界を応援する目的で、
通常10万円いただいている受講料を3万円に設定させていただきました!

※通販責任者様(1名様)に限り、一緒にご参加頂くことが可能です
※通販責任者様の参加費は無料となります


▼オンライン参加の注意事項
質疑応答は、『会場でのご参加』の方のみとなっております。
『オンラインでのご参加』の方は、
質疑応答のご参加は出来ませんのでご了承ください。

▼持参物(会場でのご参加の方)
当日は【お名刺2枚】・【マスク】をお持ちの上、ご来場ください。
※マスクの着用なしでのご入場はご遠慮いただきますので、ご了承ください。

▼場所(会場でのご参加の方)
ウェスティンホテル東京

▼住所(会場でのご参加の方)
〒153-0062 東京都目黒区三田1-4-1

▼アクセス(会場でのご参加の方)
・JR山手線・埼京線「恵比寿駅」東口より「恵比寿スカイウォーク」で約7分
・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車してJR方面出口より「恵比寿スカイウォーク」で約10分

▼地図(会場でのご参加の方)
https://goo.gl/maps/NRs1vt1a1DmzeH5b9

▼詳細スケジュール
【会場でのご参加の方】
12:30 受付
13:00~ 第1部:株式会社売れるネット広告社プレミアムセミナー
16:15~ 休憩
16:30~ 第2部:オイシックス専門役員CMT 西井 敏恭氏トークセッション
18:00~ 休憩
18:30~ 懇親会
20:00 終了

【オンラインでのご参加の方】
13:00~13:05 セミナー配信開始・概要のご案内
13:05~16:15 第1部:株式会社売れるネット広告社プレミアムセミナー
16:15~16:30 休憩
16:30~18:00 第2部:オイシックス専門役員CMT 西井 敏恭氏トークセッション
18:00~18:20 アンケート記入・終了
※質疑応答に参加いただけるのは会場参加の方のみになります。
オンライン参加の方は、視聴のみとなります。


▼プレミアムセミナー+トークセッションのポイント

当日は売れるネット広告社の
代表取締役社長CEO 加藤公一レオや
オイシックスの
専門役員CMT 西井敏恭氏に
直接質問可能なコーナーもご用意!
※セミナー終了後は登壇者はもちろん、他の通販(D2C)の経営者とも交流可能!

▼セミナーの内容、お申し込みはこちら
https://ureru.co.jp/s4211026

お問い合わせ先

株式会社 売れるネット広告社
セミナー事務局
03-6459-0562

PR TIMESプレスリリース詳細へ