日本生まれの「三ツ矢」から果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』 10月19日より期間限定発売
配信日時: 2021-10-05 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』PET450mlを10月19日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/395/resize/d39153-395-ad2046088ac1e11875d0-0.jpg ]
『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』は高知県産のゆず果汁を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰めこんだような味わいの炭酸飲料です。ゆずの香り高さと、濃い味わいが楽しめます。
本商品では、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用い、熱をかける処理を少なくすることで果実のおいしさを閉じ込める、「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。また、保存料は不使用です。
パッケージにはゆずのイラストを入れ、濃い味わいの詰まった中味が見えるように透明度の高いデザインにしています。また、保存料不使用・熱を抑えた製法・果実の産地といった品質へのこだわりを記載しています。
「三ツ矢 にほんくだもの」は、「果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい」をコンセプトに、果実の特長を引き立たせた、濃い味わいが楽しめるシリーズです。旬を先取りした国産果実を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わいをお届けしていきます。
「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/395_1_62bb058be87afb28062b0e4544bea8f2.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 東大阪市市域の環境対策等の強化に関する連携協定の締結について10/05 19:00
- 日本マクドナルド 「2050年までにネット・ゼロ・エミッション達成」気候変動対策を強化10/05 18:44
- 広島初上陸!新型コロナウイルス中和抗体検査Check Station(チェックステーション)がオープン!10/05 17:45
- 『汝、罪あらば懺悔せよ!』魂を救う−2021年秋リベンジ!ミュージカル「ALTAR BOYZ SPECIAL 2021」開催決定!10/05 17:00
- コーポレートベンチャーキャピタルファンド「阪急阪神イノベーションパートナーズ投資事業有限責任組合」がインフルエンサーマーケティング事業を展開する「BitStar」に出資しました10/05 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る