こばしり。香水ブランド、季節限定秋の新商品「モミジ」発売開始!SNSで話題のデジタルデトックスカフェ「HANARIDA」とコラボ開催が決定。

プレスリリース発表元企業:エイベックス・ビジネス・ディベロップメント株式会社

配信日時: 2021-10-04 18:00:00

美容系YouTuberのこばしり。 が手掛ける香水ブランド「KIMAMALabo」より、季節限定秋の新商品「モミジ」の発売を開始しました。
こちらの発売を記念して、Z世代に向けた企画・インフルエンサーマーケティング事業を手がける僕と私と株式会社が運営しているデジタルデトックスカフェ「HANARIDA」と期間限定のコラボカフェを開催することが決定いたしました。




美容系YouTuberのこばしり。 が手掛ける香水ブランド「KIMAMALabo」より、季節限定秋の新商品「モミジ」の発売を開始しました。
こちらの発売を記念して、Z世代に向けた企画・インフルエンサーマーケティング事業を手がける僕と私と株式会社が運営しているデジタルデトックスカフェ「HANARIDA」と期間限定のコラボカフェを開催することが決定いたしました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/65348/34/resize/d65348-34-7dd10f6eb00e5e4fd642-2.jpg ]

「KIMAMALabo Eau de toilette(キママラボ オードトワレ)」は、ホワイトティー・グリーンティー・レモンティーなど紅茶系の香りと、ワスレナグサ・サクラ・ラベンダーなどフラワー系の香りを中心とし、香水初心者でも男女ともに使いやすいラインナップになっています。また、商品価格も気軽に手に取りやすい2,200円から購入が可能。

今夏に発売された季節限定商品の「キンモクセイ」「ヒマワリ」は渋谷ヒカリエShinQsで開催されたPOPUP STOREにてなんと発売から3時間で完売。
現在、 学生から社会人まで幅広い年代から男女問わず支持されています。

今回の期間限定コラボカフェでは、先日発売された季節限定商品「モミジ」の香り他、ブランドNo.1の人気を誇る「ホワイトティー」、それに次ぐ人気の「ワスレナグサ」、そして今夏開催されたPOPUP STOREで3時間で完売した「ヒマワリ」がテイスティングおよび購入ができるようになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/65348/34/resize/d65348-34-99c3213dc86270681478-5.jpg ]

また、 HANARIDAで展開しているノンニコチン・ノンタールのドライフラワーシーシャ「花煙」とKIMAMALaboの香りがコラボし、ホワイトティー・グリーンティー・サクラの花煙フレーバーをお楽しみいただけます。
加えて、2021年のバレンタインではSNS上で話題となり即完売となった、HANARIDAが展開するドライフルーツたっぷりの食べれるお茶「咲茶」においても、全12種類の中からこばしり。のセレクト茶葉もご注文可能です。(通常日替りで4種類を販売)
[画像3: https://prtimes.jp/i/65348/34/resize/d65348-34-08ddd93fc12b72b48a3c-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/65348/34/resize/d65348-34-a283896ac2dd51b2d13d-3.jpg ]




コラボカフェ開催情報



開催期間:2021年10月8日(金)~10月17日(日)
営業時間:12:00- 21:00 定休日無し
所在地:東京都渋谷区神宮前4-27-2
Section L Pop-up House 2F JR原宿駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/bXVEsW735gHT7kZD9
※20才未満の方の入店はお断りしています。


コラボカフェ施策内容

◎ご来場のお客様に店頭入り口にて、スタッフよりKIMAMALabo4種類の中からお好きな香りを1プッシュさせていただきます。
◎開催期間中、KIMAMALaboの一部商品を店頭にてお買い求めいただけます。
販売商品:モミジ、ホワイトティー、ワスレナグサ、ヒマワリ、キンモクセイ
※各種数量限定販売となりますので売切れ次第終了となります。
◎こばしり。がセレクトする咲茶「ピーチ」をコラボカフェ開催期間お楽しみいただけます。
◎KIMAMALabo×HANARIDAコラボカフェを記念して、開催期間中KIMAMALaboの香りが花煙フレーバーとして登場します。
フレーバー:ホワイトティー・グリーンティー・サクラ


こばしり。 プロフィール


[画像5: https://prtimes.jp/i/65348/34/resize/d65348-34-2b882c85034eba077e1e-6.jpg ]

2017年11月にYouTubeを開始し、 約1年で登録者数が50万人を突破。 美容系の動画をメインに投稿しており、 トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生/大学生の層に支持されている。
YouTube: https://www.youtube.com/c/kobashiri
Instagram: https://www.instagram.com/lovetomato_24/
Twitter: https://twitter.com/KIMAMALabo/


KIMAMALabo


[画像6: https://prtimes.jp/i/65348/34/resize/d65348-34-fc097fab59c59b4d759b-7.jpg ]

登録者数75万人を越える美容系YouTuberこばしり。 がプロデュースするオリジナル香水ブランド。 メンズ/レディース共に付けやすいように、 全ての香りが自然にふんわりとやわらかく香る様に調合されています。

ONLINE STORE:https://kimamalabo.shop/
公式Instagram: https://www.instagram.com/kimamalabo_toilette/
公式Twitter: https://twitter.com/kimamalabo_edt


HANARIDA


[画像7: https://prtimes.jp/i/65348/34/resize/d65348-34-47cedbcbe36b0898dd03-8.png ]

「大切な人に花を贈る」きっかけ作りのブランド,
一日で1ヶ月先まで売り切れた食べられるお茶「咲茶」や本物のお花が入った指輪「HANARING」など、花のある暮らしを支援する花のD2Cブランドです。

HP :https://hanarida-official.com/
公式Twitter:https://twitter.com/_hanarida_
公式Instagram:https://www.instagram.com/_hanarida_/
運営: 僕と私と株式会社
https://boku-to-watashi-and.com

PR TIMESプレスリリース詳細へ