メロン果実本来の風味が楽しめる大人のためのメロンソーダ『三ツ矢 特製メロンソーダ』9月21日から期間限定発売
配信日時: 2021-09-09 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 特製メロンソーダ』PET450mlを9月21日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/384/resize/d39153-384-875db79989cb121f25c4-0.jpg ]
『三ツ矢 特製メロンソーダ』は、メロン果実本来の風味が楽しめる大人のためのメロンソーダです。当社オリジナルのメロン本来の風味を楽しめる本格メロンシロップと、果実をほおばったような、厳選メロン果汁を使用することで、芳醇なメロンの香りとすっきりとした甘さが特長のリラックスシーンにぴったりな味わいに仕上げました。
また、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。なお、保存料は不使用です。
パッケージは、全体にメロンのイラストを描き「特製メロンシロップ使用」のキャッチコピーを入れることで、大人の芳醇な味わいを表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/384_1_bfdcfe504be3cf0ef72ad154ecefaaa4.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- フランス政府が全国デジタルIDプログラムでアイデミアを選定09/09 17:14
- HOSEIミュージアム江戸東京研究センター特別展「<人・場所・物語>―Intangibleなもので継承する江戸東京のアイデンティティ」が9月7日より開催09/09 17:00
- <Qoo10day感謝企画> Qoo10×HIS「オンライン韓国ツアー」に合計100名様を招待 ドラマロケ地の“梨泰院”巡りや弘大&ヨンナムドン散策、韓国メイクも学べる!09/09 17:00
- 「TOPCON“BuildTech” 建築施工ソリューションセンター」を開設 国内初*「見て触って理解する」デジタル計測の学び舎で建築DXを推進09/09 17:00
- 宮城県よろず拠点支援との成長志向企業支援に向けた連携について09/09 16:46
- 最新のプレスリリースをもっと見る