世界のキャンプ用品市場規模調査ー製品タイプ別(キャンプ用家具、キャンプ用バックパック、テント、調理システムと調理器具、キャンプ用ギアとアクセサリー)、流通チャネル別、地域別ー予測2022-2030年

プレスリリース発表元企業:Kenneth Research

配信日時: 2021-09-07 23:59:08

Kenneth Researchは調査レポート「世界のキャンプ用品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を2021年09月 07日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347512




世界のキャンプ用品市場は、2022年に147憶米ドルの市場価値から2030年末までに220憶米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に6.68 %のCAGRで拡大すると予測されます。

[画像: https://prtimes.jp/i/59861/1820/resize/d59861-1820-ff5194f75b459ae6e5ee-0.png ]



調査レポートの詳細内容について;https://www.kennethresearch.com/report-details/camping-equipment-market-/10347512

屋外ウォーキングツアー、日帰り旅行、スポーツの外出、ピクニック、およびその他の屋外イベントには、キャンプおよびハイキング施設が必要です。キャンプ用品やハイキング用品は、さまざまな素材、サイズ、形状、温度定格、およびその他の特性で利用できます。平均月収などの社会経済的状況の変化は、時間の経過とともに上昇しています。また、エンドユーザーは、キャンプやハイキング用品の会社が発売したチタン調理器具や超軽量の吸湿発散性生地などの新しいイノベーションに積極的に反応することが期待されています。

さらに、アウトドアレジャー活動の人気の高まりは、特にヨーロッパ、北アメリカ、オーストラリアやニュージーランドなどのアジア太平洋諸国で、市場の成長見通しを推進する主要な要因です。消費者は、ライフスタイルや行動、トレンド、レクリエーション支出、スポーツの肉体的および精神的利益の変化により、アウトドアレジャーに参加することが奨励されています。キャンプイベントでは、キャンピングカーの約21%、18%、17%がそれぞれ6~12歳と13~17歳でした。Outdoor Foundationによると若年成人の参加者(18~24歳)は、全参加者の約14%を占めました。

また、アウトドア財団の記録によると、米国では、キャンプテントは平均3年に1回(寝袋は2.9 年に1回、キャンプチェアは2.7 年に1回)購入または交換されています。しかし、メーカーからのキャンプやハイキング用品の激しい競争は、2022ー2030年の予測期間中に市場の成長を妨げる可能性があります。

世界のキャンプ用品市場における業界のリーダー

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています

Johnson Outdoors Inc.
Nemo Equipment Inc.
Newell Brands
Oase Outdoors ApS
AMG Group
Big Agnes Inc.
Exxel Outdoors
Montbell Co. Ltd
Nordisk Company A/S
ADL-Tent LTD.

レポートの主なハイライト


市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

世界のキャンプ用品市場のセグメンテーション

世界のキャンプ用品市場は、製品タイプ別(キャンプ用家具、キャンプ用バックパック、テント、調理システムと調理器具、キャンプ用ギアとアクセサリー)、流通チャネル別(オンライン小売チャネル、オフライン小売チャネル)、および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

世界のキャンプ用品市場の地域分析

世界のキャンプ用品市場に関するレポートは、地域に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。

北米は、主要な業界プレーヤーの存在と、キャンプおよびハイキング用品の比較的迅速な採用により、市場シェアの点で世界をリードする地域です。アジア太平洋地域でも、この地域でのアウトドアレクリエーション活動への参加により、2022ー2030年の予測期間で最も高い成長率を示すと予想されています。

さらに、市場は地域別びよってさらに細分化されています。


アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347512

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

PR TIMESプレスリリース詳細へ