HAREが『エヴァンゲリオン』とのコラボアイテム第2弾を8月20日(金)より販売開始

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2021-08-12 12:00:00

パーカー、スウェット、シャツ、ロンTの計4アイテム

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するHAREは、『エヴァンゲリオン』とのコラボアイテム第2弾を8月20日(金)より全店で販売開始いたします。興行収入100億円突破の大ヒットアニメ映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が公開された1月にコラボアイテム第1弾を発売。大好評だった為今回の第2弾発売に至りました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1325/resize/d1304-1325-0a2147fb9a56673f4898-13.jpg ]

 カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランドであるHAREは、日本を代表するカルチャーでもある「アニメ」との取り組みにより、日本ブランド、東京発ブランドとしての世界観を改めて伝えていきます。
アヤナミレイ(仮称)をベースに制作された第1弾発売の際に、アスカの商品化の要望が多かったことを受け、第2弾では『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』の中から”シキナミ VS アヤナミ” をテーマに、セントラルドグマの中で交錯する二人の思考、心の対比、静と動、冷と熱、をグラフィックや英文メッセージ、各々をイメージさせるカラーリングで表現しました。相反する二人のヒロインが作り出す世界観をHAREらしくシンプルかつアーティスティックに展開致します。
また公式WEBストアの .st(ドットエスティ)では、8月上旬から先行予約を予定しています。


■コラボレーション詳細
発売日時  :8月20日(金)
展開チャネル:HARE全店、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
特設サイト :https://www.dot-st.com/cp/hare/eva_vol2(PC)
       https://www.dot-st.com/m/cp/hare/eva_vol2(SP)

■商品詳細

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1325/resize/d1304-1325-4a91e10d44952f251e48-3.jpg ]

商品名:EVA×HARE デザインシャツ
カラー:ホワイト、ブラック
価格:¥11,000 (tax in)

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1325/resize/d1304-1325-64598694c2b2741094b0-2.jpg ]

商品名:EVA×HARE スウェット
カラー:ホワイト、ブラック
価格:¥7,920 (tax in)

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1325/resize/d1304-1325-f9a56d13f7050a67df94-4.jpg ]

商品名:EVA×HARE ロンT
カラー:ホワイト、ブラック
価格:¥6,930 (tax in)

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1325/resize/d1304-1325-9645859dd2a0b55107c2-1.jpg ]

商品名:EVA×HARE パーカー
カラー:ボルドー、ブラック
価格:¥8,800 (tax in)


■『エヴァンゲリオン』
『エヴァンゲリオン』は、1995年のTVシリーズから始まった、世界的に人気の高いアニメーションです。未曾有の大災害「セカンドインパクト」後の世界を舞台に、人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットとなった14歳の少年少女と、謎の敵「使徒」との戦いを描いています。スタイリッシュな映像と謎に満ちたストーリーは、アニメの枠を越え一大ムーブメントを巻き起こしました。最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は、2021年1月23日に公開され、興行収入100億円を突破しました。


■HAREついて
日常を華やかに晴れやかに。精彩でクールなモノトーンをベースに、日常における衣を雅やかにアップデートする。カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランド。20~30代の男女に向け、全国31店舗(2021年2月末時点、WEBストア含む)を展開。


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1325/resize/d1304-1325-fc2600e8a72e6bae3be2-12.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ