クリームココナッツ市場-流通チャネル別(直接販売、および間接販売);ソース別;およびエンドユーザー別(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、家庭用、その他)-世界の需要分析および機会の見通し2030年
配信日時: 2021-08-08 03:02:47
Research Nester Private Limitedは調査レポート「クリームココナッツ市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年08月 06日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
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市場の成長は、世界中のビーガニズムの上昇傾向、クリームココナッツベースの製品に関連する革新の数の増加、化粧品業界での製品要件の高まりなどの要因に起因する可能性があります。2018年には、全食品ラインの15%以上がビーガンであったと評価されています。英国だけでも約200万人がビーガンだと自認しています。
さらに、糖尿病、関節炎、アルツハイマー病などのいくつかの病気を治療するためのクリームココナッツの使用の拡大も、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想されます。さらに、ココナッツバターに関連する多くの健康上の利点のために人々の好みがこの製品にシフトしているため、クリームココナッツの需要が高まっています。クリームココナッツの市場は、高エネルギー源の食品として朝食に一般的に使用されているため、近年大幅な成長を遂げています。
アジア太平洋地域では、クリームココナッツの利点に関する意識の高まり、この地域でのココナッツ製品の使用の増加を背景に、予測期間中に最大の市場成長が見込まれています。これらとは別に、アジア太平洋地域の消費者はクリームココナッツの使用を好むことが期待されています。これは、この地域の市場の成長を促進すると推定されています。
2019年には、インドネシア、フィリピン、インドで最大量のココナッツが生産されました。各国の生産量はそれぞれ17.12、14.75、1470万トンと評価されました。同様に、中東およびアフリカ地域でも、予測期間中に顕著な市場成長が見込まれます。この成長は、その経済成長のためにこの地域が農業および関連製品に大きく依存していることに起因しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/1522/resize/d59861-1522-b972141c47f88a76cee9-0.jpg ]
調査レポートの日本語に詳細内容について;https://www.researchnester.jp/reports/creamed-coconut-market/3180
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
世界のクリームココナッツ市場は、(2022-2030年)の予測期間中に最大7%のCAGRを記録することにより、重大の収益を上げると予想されています。
クリームココナッツ市場は、流通チャネル別(直接販売、および間接販売);ソース別(オーガニックおよび従来型);およびエンドユーザー別(食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア、家庭用、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
クリームココナッツ市場における業界のリーダーはJaindi Exports (Pvt) Ltd、GloryBee、Renuka Foods PLC、Edward & Sons Trading Co.、AB World Foods Limited、Lucy Bee Beauty、The Bart Ingredients Company Ltd、Rapunzel Naturkost GmbH、KTC Edibles、Tropical Sun Foods™などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
クリームココナッツ市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
クリームココナッツ市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
I. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
II. 北米(米国およびカナダ)
III. 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
IV. テンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
V. ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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Research Nester Private Limited会社概要
LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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【調査レポートの詳細内容について】
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