日本生まれの「三ツ矢」から果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい『三ツ矢 にほんくだもの 巨峰』 6月29日より期間限定発売
配信日時: 2021-06-15 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 にほんくだもの 巨峰』PET450mlを6月29日より9月末頃までの期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/354/resize/d39153-354-828865-0.jpg ]
『三ツ矢 にほんくだもの 巨峰』は国産品種指定果実「巨峰」のおいしさを、ぎゅっと詰めこんだような味わいの炭酸飲料です。「巨峰」は「ぶどうの王様」とも呼ばれており、コクのある甘みに果汁たっぷりな大粒のぶどうです。例年8月~9月頃が最盛期となる「巨峰」のおいしさを、旬を先取りしてお届けします。
本商品では、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。また、保存料は不使用です。
パッケージには全面に「巨峰」のイラストを入れ、濃い味わいの詰まった中味が見えるように透明度の高いラベルデザインにしています。また、保存料不使用・熱を抑えた製法・果実の産地といった品質へのこだわりを記載しています。
「三ツ矢 にほんくだもの」は、「果実のおいしさを、ぎゅっと詰め込んだような味わい」をコンセプトに、品種の特長を引き立たせた、濃い味わいが楽しめるシリーズです。旬を先取りした国産品種指定果実を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わいを、年間を通じてお届けしていきます。
「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/354_1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 地域のD2C支援事業「鳥取マーケット」がβ版から機能アップデートし、正式リリース。同時に掲載事業者の一般募集開始06/20 17:15
- 次世代趣味友達マッチングサービス「Room8(β版)」iOS版、Android版同時リリース!06/20 17:15
- 菊地亜美がまっちゃんねる「女子メンタル」で優勝!2代目王者に輝く!06/20 16:15
- ビール100円!お酒再開を記念して、大阪梅田/中崎町「バルバラマーケットプレイス中崎本店」で6月21日(月)~25日(金)06/20 16:15
- 新規Vtuber事務所「ハコネクト」1期生がついにデビュー! さらに2期生のSHOWROOMオーディションエントリーも開始!06/20 16:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る