オペレーティング業務のスマート化でコロナ禍にも対応!ワールドジャパン株式会社が自社カスタマーセンター設立

プレスリリース発表元企業:株式会社GIコンサルティングパートナーズ

配信日時: 2021-04-20 10:00:00


ワールドジャパン株式会社は2021年4月20日に自社運営のカスタマーセンターを設立いたしました。
事業部の増加に伴う、問い合わせ窓口の煩雑化と、コロナ禍での各所テレワークでの人員不在により対応までお時間をいただいていたところ、問い合わせ窓口を一本化することで、よりスムーズにご案内をすることが可能となります。

ワールドジャパン株式会社は2021年4月20日に自社運営のカスタマーセンターを設立いたしました。
事業部の増加に伴う問い合わせ窓口の煩雑化と、コロナ禍での各所テレワークでの人員不在により対応までお時間をいただいていたところ、問い合わせ窓口を一本化することで、よりスムーズにご案内をすることが可能となります。

カスタマーセンターの目的

ワールドジャパン株式会社では、全国で1,300社以上のサロン様に導入いただいております。
窓口を一元化することにより、サロン様のお困りごとやご質問、機器のメンテナンスなど、幅広いお問合せに対して、迅速に対応が可能となります。
これからもお客様に安心していただけるサービスの提供に努めて参ります。

<お問合せ内容の一例>
・メンテナンスについて
・取扱いについて
・商品について
・購入方法について
・セミナーについて
・ご契約について
・その他 等

ワールドジャパン株式会社とは

ワールドジャパンは美容機器メーカーとして長年業務用エステ機器の販売をしております。
代表的な痩身機器“セルライトゼロ”をはじめ、さらに進化させたハイスペックマシン“セルライトゼロ2”を全国1300以上のサロン様で導入いただいております。
また、神奈川県を中心にエステティックサロンを経営しており、顧客目線にたった「結果にこだわる」メニュー・コースを自社サロンでも取り組んでおります。
業界のNO.1講師からサロン経営に必要な集客・物販・財務・顧客VIP化・売上UPについて学べる繁盛サロン研究会を主催しています。

ワールドジャパン株式会社カスタマーセンター

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-1-22
 TEL:0120-077-208
受付時間:平日9:00~18:00 土日祝はメールにてお問合せください。
メール:info@w-japan.net

ワールドジャパン株式会社の概要

[ 商    号 ]ワールドジャパン株式会社
[ 代 表 者 ]大畑 慶高
[本社所在地]東京都渋谷区恵比寿西2-17-6
[設立年月日]2006年9月
[ 事業内容 ]エステ機器の開発販売、化粧品の開発製造販売、エステティックサロンの運営 等
[ 資 本 金 ]10,000,000円
[URL]https://esthekiki.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress