水道修理業者とのマッチングメディア「トイレつまり修理受付センター」に「コンシェルジュ」の機能が新登場!

プレスリリース発表元企業:株式会社ネットKEN

配信日時: 2021-04-16 10:30:00

トイレつまり修理受付センター

コンシェルジュとは?

コンシェルジュサービスの流れ

トイレや水まわりのトラブルで悩むユーザーと水道業者を繋げるWebマッチングサイト「トイレつまり修理受付センター」を運営する株式会社ネットKEN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡野 健二)は、より時短でスムーズに最適な水道業者を見つけることができる「コンシェルジュ」サービスを2021年4月12日に導入いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/255834/LL_img_255834_1.jpg
トイレつまり修理受付センター

●トイレつまり修理受付センターの公式サイト
https://toiretumari-center.com/


●「トイレつまり修理受付センター」サイトについて
水回り修理業者の杜撰な修理や高額請求など、近年悪質な水道業者によるトラブルが多発しています。「トイレつまり修理受付センター」は、消費者の方が焦らず手間も時間も掛けずに、安心して依頼できる水道業者を選ぶことができる、水道業者マッチングのプラットフォームです。運営会社の厳しい審査を通過した優良な水道業者だけを掲載しています。さらに、独自のアルゴリズムで評価した水道業者ランキングや、水道業者の口コミや料金による業者比較などスムーズに自分に合った優良業者を選べるコンテンツはもちろん、「専門家直伝の業者を選ぶコツ」に「自分でできる!トイレつまりの直し方」などためになるコンテンツまでお客様が知りたい情報を網羅しています。


●「コンシェルジュ」機能について
新機能の「コンシェルジュ」機能は、お客様の水回りのお困りごとに合わせて全国500を超える掲載業者の中からご希望の地域で安心できる専門業者を無料でご紹介するサービスです。コンシェルジュ機能は、「忙しくて業者を比較して探す時間がない」「たくさんある中で自分に合う業者がわからない」「出来ることなら業者に詳しいプロに選んで欲しい」というユーザーの声に応える形で追加されました。水道修理コンシェルジュにトラブル内容をお伝えするだけで、最短5分でお客様の希望通りのオススメ水道業者をご紹介します。
*電話、メール、LINEが対応可能です。

これからも「トイレつまり修理受付センター」は、水回りトラブルのない日常を取り戻すために全力を尽くします。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/255834/LL_img_255834_2.jpg
コンシェルジュとは?

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/255834/LL_img_255834_3.jpg
コンシェルジュサービスの流れ




【会社概要】
社名 : 株式会社ネットKEN
代表者 : 代表取締役 岡野 健二
所在地 : 東京都渋谷区富ヶ谷2-2-9 シュバルマラン202
事業内容 : Web制作、Web運用、広告代理、デジタルメディア
公式サイト: http://ntg-lab.com/

トイレつまり修理受付センター
公式サイト : https://toiretumari-center.com/
公式Twitter: https://twitter.com/imasugu_toilet


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press