パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上5年連続NO.1(※1)を獲得
配信日時: 2021-04-01 10:00:00
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)の、シンプルスキンケアを提案する『パーフェクトワン』の主力商品「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」がオールインワンスキンケア市場において5年連続で国内売上No.1※1を獲得いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/36592/100/resize/d36592-100-170870-0.jpg ]
多様化する女性の生き方を応援するブランドとして「進化するシンプル」をコンセプトに『パーフェクトワン』は誕生しました。なかでも主力の「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、2006年の発売以来、改良を重ね、現在は多くのお客さまにご支持をいただいております。2020年8月には累計販売個数6,000万個※2を突破。お客さまの肌のお悩みに合わせ「保湿」「美白※3」「シワ改善」などのジェルをラインナップしています。
『パーフェクトワン』はこれからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2021」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2020実績) ※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2020年8月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む) ※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
(参考)出典元について
富士経済グループは、1962年の創業以来、専門的な知識と緻密なフィールドリサーチにより質の高い調査情報を提供しています。調査領域は消費財、生産財、サービスから知的財産まで広範囲にわたり、長年蓄積してきた豊富なデータベースとフィールドリサーチで企業経営やマーケティングをサポートしています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「新日本製薬 株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る