niko and ...が、大人気シール「大人の図鑑」とのコラボレーションアイテムを3月10日(水)より発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2021-03-10 18:00:00

古代エジプトや鉱物シリーズなどのアートを使用したユニークなアイテムがバラエティ豊富にラインアップ!

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、株式会社カミオジャパンが展開する大人気シールシリーズ「大人の図鑑」とのコラボレーションアイテムを3月10日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と、全国のniko and …店舗にて発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1202/resize/d1304-1202-154792-0.jpg ]

 「大人の図鑑」は、株式会社カミオジャパンが展開する大人気のシールシリーズです。まるで図鑑のような緻密なデザインとユーモアある解説、豊富なラインアップがコレクター心をくすぐり、子どもから大人まで幅広い層の人気があります。
 今回のコラボレーションでは、「古代エジプト」「鉱物」「フクロウ」「捜査」「深海魚」の5ジャンルのアートを使用し、ペンケースやクリップボードなど新生活にもおすすめのステーショナリーグッズをはじめ、クッションやルームシューズなどのおうちグッズまで、バラエティ豊富なアイテムラインアップとなっております。
 niko and ...オフィシャルブランドサイトでは、特集ページも公開しておりますので、合わせてご覧ください。(https://www.dot-st.com/cp/nikoand/202103product_zakka )

■niko and ... ×大人の図鑑 コラボレーションアイテム (※商品一部抜粋)

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1202/resize/d1304-1202-758008-9.jpg ]

・(左)箱型ペンケース ¥1,980(税込)
・(右)メジェドペンケース ¥1,760(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1202/resize/d1304-1202-692075-11.jpg ]

・(左)クリップボード ¥1,100(税込)
・(右)ペンスタンド ¥2,750(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1202/resize/d1304-1202-785303-10.jpg ]

・(左)ルームシューズ ¥1,870(税込)
・(右)ビニール傘 ¥1,320(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1202/resize/d1304-1202-272536-3.jpg ]

・(左)(右)ブッククッション ¥2970(税込) 
・(中央)メジェドクッション ¥2640(税込)

発売日:3月10日(水)
展開店舗:niko and ...国内全店舗、海外店舗(香港・台湾・中国大陸)、
     公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion

※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
特設ページ:https://www.dot-st.com/cp/nikoand/202103product_zakka

■大人の図鑑について
 株式会社カミオジャパンが展開する大人気シールシリーズ。図鑑のように緻密なデザインとユーモアある解説、豊富なバリエーションを展開し、子どもから大人まで幅広い層から人気を得ており、シールだけではなく、クリアファイルやクリップなどの展開も行っています。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2021年2月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1202/resize/d1304-1202-663814-8.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ