ハイアット、独立系ホテルコレクションブランドの世界的な拡大を発表

プレスリリース発表元企業:ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ

配信日時: 2021-03-10 12:41:01

~「アンバウンド コレクション by Hyatt」「デスティネーション by Hyatt」「JdV by Hyatt」の各ブランドにおけるグローバル成長戦略~

ハイアット ホテルズ コーポレーション(https://www.hyatt.com)(本社:米国イリノイ州シカゴ、社長兼最高経営責任者:マーク・ホプラメジアン、以下「ハイアット」)はこのほど、ハイアットの3つの独立系ホテルコレクションブランド 「アンバウンド コレクション by Hyatt」「デスティネーション by Hyatt」「JdV by Hyatt」について、2025年までの新規開業予定を含む成長戦略を発表しました。これによりハイアットは、お客様とハイアットのロイヤリティプログラム「ワールド オブ ハイアット」会員様にとって最も重要な「デスティネーションとその文化を満喫」していただく取り組みをさらに強化します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8031/77/resize/d8031-77-443386-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/8031/77/resize/d8031-77-291788-1.jpg ]

ハイアットの独立系ホテルコレクションブランド(https://www.hyatt.com/ja-JP/brands/hyatt-independent-collections)にはさまざまなホテルがあり、それぞれのデスティネーションにふさわしいホテルが、いまの旅行者の求める豊かな体験を新鮮かつ刺激的な形で提供しています。歴史に彩られたアンバウンド コレクション by Hyattブランドのラグジュアリーホテル、活気に満ちた地元の街にインスパイアされたJdV by Hyattブランドのブティックホテル、デスティネーション by Hyattブランドの没入型リゾートなど個性的なそれぞれのホテルでは、そこでしか体験できないオンリーワンなゲストエクスペリエンスをお楽しみいただけます。

アンバウンド コレクション by Hyattブランド(https://www.hyatt.com/ja-JP/brands/unbound-collection)では、体験(エクスペリエンス)こそがラグジュアリーをもたらすと信じています。同ブランドは単に独立したホテルを取り揃えたコレクションではなく、「語るべきストーリー」に彩られた唯一無二のホテルを慎重に「キュレーション」しました。アンバウンド コレクション by Hyattのホテルは、例えば現代の驚異のような、歴史的秘宝のような、人に活力を与える静養のような、筋書の無い非日常に浸る旅をお届けします。現在世界中にある洗練された25のホテルは、デスティネーションで得られるありのままの体験を求めるお客様にとって意味のある環境を提供しています。

デスティネーション by Hyattブランド(https://www.hyatt.com/ja-JP/brands/destination-by-hyatt)のホテルは、ホテル、リゾート、レジデンスからなる多様な独立系ホテルのコレクションであり、それぞれのホテルがデスティネーションに宿る真髄を具現化していることで結びついています。これまでデスティネーション ホテルズとして知られていたこのコレクションは、グローバル展開をさらに強化するために、今回デスティネーション by Hyattの名称に変更しました。各ホテルは、いずれも没入できる発見と本物のデザインで満たされ、温かみのある親しみやすいサービスを提供する場となるよう意図的に作られています。世界中で30以上あるデスティネーション by Hyattのホテルが言わばホストとして、お客様を人や場所へつなぎ、どのデスティネーションもお客様ご自身の帰る場所であるかのようなSense of Belonging(帰属意識)を体感することができます。

JdV by Hyattブランド(https://www.hyatt.com/ja-JP/brands/jdv-by-hyatt)のホテルは、「Joie de Vivre(生きる喜び)」という名のとおり、ホテルがお客様と地元コミュニティーをつなぎ、ホテルでの滞在=暮らすこと、そして人生の喜びを祝します。今回ブランド名をJdV by Hyattに変更し、活気に満ちた陽気で若々しいコミュニティーとして街中の「我が家」のようなホテルコレクションを展開します。14のホテルはそれぞれ楽しさを追求したサービスでさまざまなお客様をお迎えし、その個性的なスピリットとスペース、体験を提供することでホテルに集う人々を結びつけます。

ハイアットの独立系ホテルブランドコレクションの開業・開発予定は次のとおり。

▼2021年の開業予定ホテル
アンバウンド コレクション by Hyattブランドのホテル:


Commune by the Great Wall (中国・北京・万里の長城)
Hôtel du Palais Biarritz (フランス・ビアリッツ)
The Langbo Chengdu (中国・成都)
ホテル名称未定 (中国・景徳鎮)
ホテル名称未定 (メキシコ・サンミゲルデアジェンデ)

デスティネーション by Hyattブランド:


The Shay (米国・カリフォルニア州カルバーシティ)
The Seabird Resort (米国・カリフォルニア州オーシャンサイド)
Banyan Cay Resort and Golf (米国・フロリダ州ウエストパームビーチ)
The Sweetgrass Inn at Wild Dunes (米国・サウスカロライナ州アイルオブパームズ)

JdV by Hyatt ブランド:


Mission Pacific Hotel (米国・カリフォルニア州オーシャンサイド)
El Capitan Hotel (米国・カリフォルニア州マーセド)
Story Hotel Riddargatan (スウェーデン・ストックホルム)
Story Hotel Signalfabriken (スウェーデン・ストックホルム)
Story Hotel Studio Malmö (スウェーデン・マルメ)
The Anndore House (カナダ・トロント)
The Walper (カナダ・トロント)


▼2025年までに開業予定のアンバウンド コレクション by Hyatt


ホテル名称未定 (静岡県・富士スピードウェイ)
Hotel La Compañia (パナマ・パナマシティ)
Grand Hansa Hotel (フィンランド・ヘルシンキ)
Rancho Pescadero (メキシコ・ トドスサントス)
ホテル名称未定 (中国・蘇州同里)
The Barai Hua Hin (タイ・ホアヒン)
ホテル名称未定 (スペイン・ミハス)元Byblos Hotel
ホテル名称未定 (米国・カリフォルニア州ハリウッド)


▼2020年に開業したホテル
アンバウンド コレクション by Hyattブランド:


2020年6月The Last Hotel (米国・ミズーリ州セントルイス)
2020年8月Mar Monte Hotel (米国・カリフォルニア州サンタバーバラ)
2020年9月Grand WUJI Hotel (中国・南京)
2020年10月Hotel Kansas City (米国・ミズーリ州カンザスシティー)
2020年10月The Wellem (ドイツ・デュッセルドルフ)
2020年11月Hotell Reisen (スウェーデン・ストックホルム)

デスティネーション by Hyattブランド:


2020年3月Quirk Hotel Charlottesville (米国・ バージニア州シャーロッツビル)
2020年7月Wyndhurst Manor & Club (米国・マサチューセッツ州レノックス)
2020年11月Hāna-Maui Resort (米国・ハワイ州)

以上

※ 本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。

ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、20のプレミアブランドを擁する世界有数のホスピタリティー企業です。2020年12月31日現在、世界6大陸の69カ国で975以上の施設を展開しています。「人を思いやると人は最高の状態になれる」という企業理念は、経営判断や成長戦略の礎であり、素晴らしい人材の確保から、顧客との信頼関係構築、株主のための企業価値創造に至るまで貫かれています。同社の子会社が運営、管理、フランチャイズ展開、所有、賃貸、開発、ライセンス契約、サービス提供を行っているホテル、リゾート、レジデンス、タイムシェア型リゾートオーナーシップ施設、フィットネス&スパのブランドは、「Park Hyatt(R)」「Miraval(R)」「Grand Hyatt(R)」「Alila(R)」「Andaz(R)」「The Unbound Collection by Hyatt(R)」「Destination by Hyatt™」「Hyatt Regency(R)」「Hyatt(R)」「Hyatt Ziva™」「Hyatt Zilara™」「Thompson Hotels(R)」「Hyatt Centric(R)」「Caption by Hyatt」「JdV by Hyatt™」「Hyatt House(R)」「Hyatt Place(R)」「tommie™」「UrCove」「Hyatt Residence Club(R)」。また、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt(R)」を展開し、顧客会員に魅力的な特典や会員限定サービスを提供しています。詳しくは https://www.hyatt.com をご覧ください。

アンバウンド コレクション by Hyattについて
アンバウンド コレクション by Hyattは、独立したホテルを単に取り揃えたコレクションではなく、語るべきストーリーに彩られた唯一無二のホテルを慎重に「キュレーション」したブランドです。アンバウンド コレクション by Hyattのホテルは、例えば現代の驚異のような、歴史的な秘宝のような、活力を与える静養のような、筋書の無い非日常に浸る旅をお届けします。詳しくはhttps://www.hyatt.com/ja-JP/brands/unbound-collectionをご覧ください。Facebook、Instagramで、@UnboundxHyatt をフォローしてください。ハッシュタグ「#UnboundxHyatt」を付けた写真の投稿もお待ちしています。

デスティネーション by Hyattについて
デスティネーション by Hyattブランドはホテル、リゾート、レジデンスからなる多様な独立系ホテルのコレクションであり、それぞれのホテルがデスティネーションに宿る真髄を具現化していることで結びついています。高級ホテルから最高級ホテルまで、いずれも没入できる発見と本物のデザインで満たされ、温かみのある親しみやすいサービスを提供する場となるよう意図的に作られています。デスティネーション by Hyattがホストとしてお客様を人と場所につなぎ、どのデスティネーションもお客様ご自身の場所であるかのようなSense of Belongingを提供します。詳しくはhttps://www.destinationhotels.comをご覧ください。デスティネーション by HyattのInstagram @destinationhotels、Twitter @Destination、 Facebook @DestinationHotelsをフォローしてください。

JdV by Hyattについて
JdV by Hyattブランドは、活気に満ちた陽気で若々しいコミュニティーとして、都会の中の家のようなホテルコレクションを提供しています。それぞれのホテルは楽しさを追求したサービスでさまざまなお客様を迎え入れ、その個性的なスピリットとスペース、体験を提供し、ホテルに集う人々を結びつけます。「生きる喜び(Joie de Vivre)」という名のとおり、ホテルはお客様と地元のコミュニティーをつなぎ、ホテルでの滞在=暮らし、人生の喜びを祝します。Facebook、Instagram、Twitterで、@JDVHotelsをフォローしてください。詳しくはhttps://www.jdvhotels.comをご覧ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ