niko and ...のNUMERALSがプロサッカークラブ「水戸ホーリーホック」のトップチームに移動着を提供!
配信日時: 2021-01-29 11:00:00
2021シーズンは移動着だけでなく、リラクシングウェアも提供。水戸ホーリーホックの活動をファッションを通して応援します!
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、2018シーズンよりオフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を結ぶ、プロサッカークラブ「水戸ホーリーホック」のトップチームへ、2021シーズンの移動着と遠征時のリラクシングウェアとして、NUMERALS(ヌメラルズ)のウェアを提供致しました。シーズン前のキャンプから、トップチーム選手達が着用する予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1155/resize/d1304-1155-159277-2.jpg ]
ニコアンドは、2018シーズンより「水戸ホーリーホック」とコラボレーションを継続しています。アダストリアは1953年に水戸市で創業したことから、創業の地である水戸市の継続的な発展と活性化をサポートするべく、芸術、スポーツ、ネーミングライツなど、長年に渡って支援を行っています。ニコアンドもファッションを通じて水戸のスポーツシーン、サッカーシーンを盛り上げたいという思いから、日本プロサッカーリーグに加盟し、水戸市をはじめとするホームタウン9市町村を本拠地とする「水戸ホーリーホック」とのパートナーシップ契約を継続しています。
昨シーズンに続き、2021シーズンもトップチームにニコアンドのオリジナルレーベルNUMERALSのウェアを提供致しました。今年は移動着だけでなく遠征時のリラクシングウェアも加え、2年連続で好成績を収める「水戸ホーリーホック」の更なる活躍をファッションを通して応援致します。
NUMERALSは2021SSシーズンよりブランドのロゴもリニューアルし、商品のデザイン性や機能性なども更に強化して参ります。ヌメラルズのウェアと今シーズンの「水戸ホーリーホック」の活躍に是非ご注目ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1155/resize/d1304-1155-701802-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1155/resize/d1304-1155-690590-1.jpg ]
■水戸ホーリーホックについて
茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。
水戸ホーリーホック 公式サイト http://www.mito-hollyhock.net/
■NUMERALSについて
NUMERALSは、機能とスタイルの調和に重点を置き、フィロソフィーである「URBAN FIT」が示すように、アクティブでありながら都市生活をタフでラフに過ごすラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。
<NUMERALS オンラインサイト>
https://www.dot-st.com/nikoand/?dispNo=001030
<NUMERALS インスタグラム>
オフィシャルアカウント:numerals__official
ファンチームアカウント:numerals_funteam_official
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2021年1月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1155/resize/d1304-1155-412682-3.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る