インテリアショップRignaがT-POINTサービスを開始致しました。
配信日時: 2013-08-21 11:00:00
インテリアショップRignaがT-POINTサービスを開始し、併せて8月16日(金)〜9月4日(水)まで期間限定でT-POINT2〜5倍のキャンペーンを開催中です。
デザイナーズ家具をオンライン販売するリグナ株式会社(本社:東京都新宿区/代表 小澤良介、以下リグナhttp://www.rigna.jp/)は、2013年8月16日(金)より、T-POINTサービスを開始致しました。
リグナ株式会社が運営する、インテリアショップRigna(http://www.rigna.com/)は、約6,000商品を取り扱う日本最大級のインテリアショップです。
T—ポイントを導入することにより、更なる認知度の向上、他ショッピングモールとの差別化、顧客満足度の向上を目指し、今回は東京ショールームのみ導入致します。
順次、福岡ショールーム、オンラインショップでもサービスを拡大予定です。
Tポイントとは、TSUTAYAをはじめ、Tポイント提携店が展開する全国約50,000店舗で貯めたり、使ったりすることのできる日本最大のポイントサービスです。
今では日本人3人に1人はT会員であり、認知度の非常に高いポイントサービスです。
それに伴い、8月16日(金)〜9月4日(水)まで期間限定でポイント2〜5倍のキャンペーンを開催致します。
詳細は下記URLをご覧下さい。
【Rignaキャンペーンサイト】
http://www.rigna.com/topics/t-point
【T-ポイントサイト】
http://tsite.jp
■詳細URL:http://www.rigna.jp
■社名:リグナ株式会社(英語表記 Rigna Co.)
■代表者:代表取締役 小澤良介
■設立:2003年5月
■事業内容:家具インテリア商品のデザイン、企画、販売、webサイトの運営
■本社所在地:東京都新宿区早稲田鶴巻町567 リグナビルディングトーキョー
【本件に関するお問い合わせ先】
■企業名:リグナ株式会社
■担当者名:松本康
■TEL:03-6228-0092
■Email:info@rigna.com
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「リグナ株式会社」のプレスリリース
「その他サービス」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【10/10(木)登壇 】AI任せにしない!中小企業が勝つための戦略的マーケティング ー 組織力と実行力を強化する秘訣 ー10/03 19:45
- TASUKI TECH LANDの導入社数が100社を突破!10/03 19:45
- 宅配全般の直近3か月の利用率は、2年前より10pt低下の38% 受け取り方は「自宅で手渡し」が依然として多く8割10/03 19:45
- 東京ディズニーリゾート(R)のクリスマス “スペシャルメニュー”と“スペシャルグッズ”をご紹介!10/03 19:45
- ヤ〇チ〇警察官の息子×ツンデレちょろかわヤクザの息子 天月テノ『狼虎のあくなき青春』が10月1日発売!10/03 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る