What's your sign? 12星座のチャームが登場!【MILAMORE JEWELRY】

プレスリリース発表元企業:株式会社Spinel

配信日時: 2020-10-08 15:25:06

MILAMORE JEWELRYの星座コレクションから、星座チャームが10月8日より発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-821149-0.jpg ]



MILAMOREの星座コレクションで大人気のピアスに続いて、チャームが10月8日(金)より発売となります。
ニューヨークでブランドビジョニアの稲木ジョージ率いるデザインチームがデザインし、日本の職人が1つ1つ製作した星座チャームは、星座サインがMILAMOREらしくアレンジされており、ネックレス、チェーンだけでなくピアスやブレスレットなどに着けてもお楽しみいただけます。
素材はK18を使用。あなたを守ってくれるお守りジュエリーとして、長くご使用頂けます。

星座には太陽星座と月星座があるのはご存知ですか?
一般的に知られている星座は太陽星座。そして、より自分の内面が映し出されるという通称裏星座とも呼ばれる月星座の2種類があるのです。太陽星座を身に付ける?月星座を身に付ける?自分の星座や大切なひとの星座を身に付けるのはいかがですか?


おひつじ座
[画像2: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-988405-1.jpg ]



おうし座
[画像3: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-955090-2.jpg ]


ふたご座
[画像4: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-854464-3.jpg ]


かに座
[画像5: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-990021-4.jpg ]


しし座
[画像6: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-107683-5.jpg ]


おとめ座
[画像7: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-322594-6.jpg ]


てんびん座
[画像8: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-505298-7.jpg ]


さそり座
[画像9: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-834285-8.jpg ]


いて座
[画像10: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-213239-9.jpg ]


やぎ座
[画像11: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-323592-10.jpg ]


みずがめ座
[画像12: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-781927-11.jpg ]


うお座
[画像13: https://prtimes.jp/i/53280/7/resize/d53280-7-200723-12.jpg ]



【購入方法】
商品は全て、MILAMORE WEBストア、または現在開催中の渋谷PARCO POP UP STORにてお買い求め頂けます。
WEBストアのチャットアイコンからオンラインチャットで、もしくは上記店舗にて対面にて、スタッフによるパーソナルスタイリングも承っております。

-渋谷PARCO POP UP STORE 実施概要-
期間;2020年10月2日(金)~11月3日(祝)
場所;渋谷PARCO1階 ポーターエクスチェンジ様向かい
営業時間; 11時~21時

【MILAMOREとは?】
2019年4月にニューヨークと東京でデビュー。 CEO/ブランドビジョニアの稲木ジョージが表現する、モダンに解釈された 日本文化のエッセンスと彼が暮らすニューヨークのようにエッジィな側面をもつMILAMOREは、ネームバリューやブランドのロゴに囚われるのではなく、自分らしいスタイリングで楽しめる、パーソナルなジュエリーを提案します。 確かなクオリティの18金を基調とし、世界各国から取り寄せた原石を、経験豊かな日本の職人が宝石にしてお届けしています。 2019年7月、2020年3月には、オートクチュールファッ ションウィーク中にパリでプレスプレビューを開催し、フランス版『VOGUE』で「このシーズン、最もクー ルなブランド」と紹介されました。 他、イギリス版、アメリカ版、日本版VOGUEも掲載されるなど、今世界中のメディアやマーケットから注目されるプレステージブランドです。

PR TIMESプレスリリース詳細へ