niko and ...と水戸ホーリーホックのコラボレーション第2弾!10月2日(金)より、コラボアイテムの受注販売を開始!
配信日時: 2020-10-03 10:15:12
ファッションの力でスポーツを元気に!第2弾ではパーカーとロングスリーブTシャツを販売致します。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ファッションの力でスポーツを盛り上げるべく、9月2日に発表したコラボ第1弾に続き、コラボ第2弾としてロングスリーブTシャツとパーカーを展開致します。受注販売を10月2日(金)より、水戸ホーリーホックの公式オンラインストア(https://store.jleague.jp/club/mito/)にて開始致しますのでぜひご注目下さい。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-213013-0.png ]
この度ニコアンドは、オフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を結んでいる、水戸ホーリーホックとコラボレーションし、9月2日(水)に発表したコラボ第1弾に引き続き、10月2日(金)より、水戸ホーリーホックの公式オンラインストア(https://store.jleague.jp/club/mito/)にて、コラボ第2弾のアイテムの受注販売を開始致します。
水戸ホーリーホックは日本プロサッカーリーグに加盟し、水戸市をはじめとするホームタウン9市町村を本拠地とするサッカーチームです。ニコアンドは、ファッションを通じて水戸のスポーツシーン、サッカーシーンを盛り上げたいという思いから、2018年よりパートナーシップ契約を継続しています。
今回のコラボ商品は、ロングスリーブTシャツとパーカーのラインアップ。どちらも背中にはニコアンドのコンセプトメッセージをプリントしています。ニコアンドのロゴトートバッグにも採用されている人気のデザインです。また、コラボを象徴するニコアンドと水戸ホーリーホックのロゴプリントもポイント。普段着としてはもちろんのこと、サッカー観戦の際にも身に付けて、会場やテレビの前でぜひ盛り上がり下さい。また、ニコアンドのイオンモール水戸内原店では、11月下旬にコラボアイテム(第1弾・第2弾)を販売する予定ですので、合わせてご注目下さいませ。
■niko and ... ×水戸ホーリーホック 第2弾コラボレーションアイテムに関して
受注販売期間:10月2日(金)19:00~10月11日(日)23:59
販売場所:水戸ホーリーホック公式オンラインストア(https://store.jleague.jp/club/mito/)
お届け時期:12月上旬より順次発送予定
・コラボ ロンT(WHITE/BLACK/BLUE) ¥3,900(税込み)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-705859-5.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-423486-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-864106-4.png ]
・コラボプルオーバーパーカー(HEATHER GRAY/BLACK) ¥5,900(税込み)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-499924-2.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-549093-1.png ]
■水戸ホーリーホックについて
茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。水戸ホーリーホック 公式サイト http://www.mito-hollyhock.net/
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2020年9月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア.st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-817148-6.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- <新一万円札発行記念事業>長瀞の夜をライトアップで彩る初イベント 「長瀞秋夜めぐり2024~100年後の天下の勝地に繋ぐ瞬き~」11月1日(金)より開催10/07 18:00
- 新型一般車両(8A系)が本日から運行開始10/07 17:15
- 「尼崎浄水場特別開放イベント2024」10月19日開催 ~水のひみつを探ろう!水の不思議体験デー~10/07 17:15
- 千葉ジェッツがホームゲーム開幕節でクラブ史上最多動員となる約2万人を魅了!!ファンが熱狂する新アリーナで2連勝を掴み獲る!!10/07 17:10
- カドコミアプリ「毎日無料」機能を本日2024年10月7日(月)より提供開始!10/07 17:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る