studio CLIPが世代を超えて愛される「パイの実」とのコラボグッズを9/24(木)に発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2020-09-24 12:00:00

抽選で30名様にコラボグッズが当たるプレゼントキャンペーンも開催

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営するライフスタイル提案型ブランドstudio CLIP(スタディオクリップ)は、株式会社ロッテの「パイの実」とのコラボグッズを9月24日(木)より、全国のstudio CLIPと公式WEBストア .stにて販売を開始致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-852730-0.jpg ]

 studio CLIPは、世代を超えて愛される、ロッテの「パイの実」とのコラボアイテムを9月24日(木)より、全国のstudio CLIP店舗(アウトレット店舗を除く)と公式WEBストアにて発売します。
 お客さまの「家族との暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPが、「家族と一緒にパイの実を楽しんでほしい」と願う、ロッテ「パイの実」に共感しコラボが実現。今回は人気イラストレーター浅野みどりさんに温もりのある可愛らしいタッチで、パイの実のリスのモチーフや柄を描いていただきました。スマホケースやエコバッグなど、持ち歩きたくなるようなアイテムから、お家時間が楽しくなるふわふわのクッションまで、様々なコラボグッズが登場します。
 さらに、コラボグッズ発売を記念して、ロッテグループ公式オンラインモールにて、抽選で30名様にコラボグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。パイの実ファンの方はもちろん、studio CLIPファンの方にも楽しんでいただけるキャンペーンになっておりますので、是非ご参加ください。

■パイの実コラボグッズ詳細

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-213256-1.jpg ]

マグカップ 各¥1,400+tax

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-341100-4.jpg ]

A4ファイル ¥720+tax

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-378055-6.jpg ]

エコバッグ ¥1,900+tax

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-670603-3.jpg ]

モバイルケース ¥2,500+tax

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-327102-2.jpg ]

もちふわクッション ¥2,700+tax

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-229797-5.jpg ]

レッスントート ¥1,500+tax

■プレゼントキャンペーン詳細

・キャンペーン開催:ロッテグループ公式オンラインモール
https://lotte-shop.jp/shop/e/eLpiegoodscp2009/
・開催期間:2020年9月24日(木)~10月7日(水)
・賞品:Aコース/もちふわクッション…5名様 Bコース/エコバッグ…25名様
・応募方法:ロッテオンラインショップでパイの実商品を含む、合計1,000円(税込)以上のご購入=1口とし、専用応募フォームにて必要事項を入力して応募完了となります。
※ロッテモール会員への登録が必須になります。

■ロッテ「パイの実」について

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-714675-8.jpg ]

 1979年に発売された「パイの実」は、発売から40年以上経ったロングセラーブランドです。
こんがり香ばしいサクサク食感のパイとまろやかなチョコレートのバランスのよいおいしさが楽しめる、ひとくちサイズのチョコレート菓子です。
 パイの実は、その実を焼くと、まるでパンのような風味のする、熱帯植物の「パンノキ(パンの木)」がモチーフになっています。パンノキを見たデザイナーが「次々とパンがなる夢のような木」というイメージからひらめいて、パイが木々になっているパッケージデザインを描き、パイの実と名付けられました。

■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち。」をブランドメッセージ 、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に187店舗(2020年8月末時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
公式WEBストア.st(ドットエスティ): http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / twitter:@studio_clip

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1086/resize/d1304-1086-952825-7.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ