【メイク需要に変化】アイメイクカテゴリー売上が前月比319%に。目もと重心のカラーメイクが新たなムーブメントへ。
配信日時: 2020-07-06 13:00:00
UZU BY FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU」の6月度アイメイクカテゴリー売上が、前月比の319%となりました。黒やブラウンといった定番の色より、マスカラではコッパー・ネイビー・カーキ、アイライナーではホワイト・ライトブルー・ピンク・オレンジなど明るいカラーを中心に人気が集まっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/74/resize/d10744-74-504613-0.jpg ]
アイライナーは323%、マスカラは251%の売れ行きを記録*
5月度に比べるとアイライナーの伸びがめざましく、UZU EYE OPENING LINERはホワイト・ライトブルー・ピンク・オレンジなど明るいカラーの売上が伸長しています。ホワイトは昨年同時期と比べ、134%の売上となり、発売時以上に注目が高まっています。
UZU MOTE MASCARA™️も同様に、明るい色味のコッパー・ネイビー・バーガンディ・カーキや、細部まで丁寧に仕上げられるマイクロに人気が集まりました。*6月度前月比
新しいカラーメイクのムーブメントに
マスクなどでお顔全体のメイクを思うようにできないことが、これまで挑戦できなかったアイメイクにトライする後押しになるなど、誰かのためのメイクをこえて自分のためのメイクへと広がり、日常のほんの小さな楽しみになっているのかもしれません。
変化の日々を迎えていくなかで、UZUというブランドにかかわらずメイクアップそのものが、心のどこかにあるポジティブに生きたいという前向きな気持ちと重なり、それぞれのフレームを超えるような勇気につながることを願っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/74/resize/d10744-74-621856-1.jpg ]
--------------------------------
■オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■Instagram
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
■Twitter
https://twitter.com/uzu_byflowfushi
#EOL #MOTEMASCARA #UZU #UnframeTheBeauty #eyeliner #mascara #FLOWFUSHI
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「フローフシ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ホランド・カジノがアイデミアのSAFEオンライン・ゲーミング・ボールトを採用し、新しいオンライン・ゲーミング・ウェブサイトの認証と立ち上げに利用06/23 19:11
- SDGs×『うらみちお兄さん』プロモーション動画 2021年6月23日(水)より順次公開!06/23 19:00
- 六甲ケーブル 沿線に連なるあじさい6月から7月にかけて2,000株が順次見頃を迎えます06/23 18:45
- メイン料理はライブキッチンで出来立ての一皿を「魅せるホテルビュッフェ」リスタート!2021年7月2日(金)よりダイニングカフェクレメントにて06/23 18:30
- 阪急沿線がもっと好きになるデジタルサービス ぷらっと阪急06/23 18:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る