【WEBセミナー開催・無料】商品・サービスのPR担当者必見!withコロナ時代のマーケティングとメディアミックスPR戦略の考え方

プレスリリース発表元企業:ニッセイエブロ株式会社

配信日時: 2020-06-22 12:30:00

予測困難な時代の中、商品やサービスをどのようにプロモーションすべきなのか?本セミナーでは、今後の市場変化考察に始まり、それを踏まえたアクションプランをEC/SNSの領域からご提案します。

創業76年。企業や官公庁の広告宣伝・販売促進・ブランディング等のデザイン業務を請け負う老舗デザイン会社「ニッセイエブロ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:亀田 耕平)」。数多くの企業のプロモーションやブランディングを行う中、今だからこそ企業がアクションすべきことは何か、オンラインセミナー形式でプレゼンテーションいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/57645/11/resize/d57645-11-938860-0.jpg ]



▼セミナーのお申込みはこちら
https://www.eblo.co.jp/service/seminar/2007_webmarketing.html


■セミナー開催概要
オフライン・オンラインの選択が多様化している中、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により市場は大きく変化し、『結果の出る販売戦略』を安定的に実行することは簡単ではなくなりました。今もなお状況が変わり続け、これからの市場予測が困難となる中、それでも未来のシナリオを仮説立て、アクションプランを仮説検証し続けることが求められます。

ニッセイエブロ株式会社は、緊急事態宣言発令後、マスクブランドの立ち上げや様々な業界のクライアント企業のマーケティング、デザイン、販売戦略を支援しております。今後の市場変化や購買行動の変容を考察し、どのような販売プランで望むべきなのか。デジタル領域における戦い方をご提案いたします。


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/57645/table/11_1.jpg ]



■日程
2020年7月9日(木)16:00~17:00(60分想定)


■開催方法
オンラインミーティングツール「zoom」を活用した、
WEBセミナー(ウェビナー)方式にて開催をいたします。
(参加用URLはお申込み後、メールにてお送りいたします。)


■参加費
無料


■こんなご担当者様におすすめ
・BtoC ECサイト・ECモールを運営を任せられている
・自社製品のブランディングに悩んでいる
・これからの時代の市場変化予測を把握しておきたい
・メディアミックス戦略についてインプットしたい
など


▼セミナーのお申込みはこちら
https://www.eblo.co.jp/service/seminar/2007_webmarketing.html

※広告代理店および制作会社など同業他社様のご参加はご遠慮ください
※フリーメールアドレスでの参加のご登録はご遠慮ください。


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/57645/table/11_2.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ