パーフェクトワンが6月1日(月)よりベトナムでの展開を開始
配信日時: 2020-06-03 11:00:09
国内売上4年連続No.1※1オールインワン美容液ジェルシリーズが主力商品
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、2020年6月1日(月)よりベトナムでの展開を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/36592/49/resize/d36592-49-592094-0.png ]
パートナーとしてSHOSHA VIET TIEN MANH TRADING JOINT STOCK COMPANY(略:SHOSHA VTM.,JSC)に協力いただきます。販売は、東南アジアを代表するECモール、Lazada(ラザダ)ベトナムやShopee(ショッピー)をはじめとするオンラインチャネルを中心に展開します。
パーフェクトワンは、2016年12月の台湾での販売開始後、香港、中国大陸、タイ、シンガポールで展開しています。引き続きグローバルスタンダードブランドとなるべく、お客さまの最高の満足を追求してまいります。
【取り扱いサイト】
▪Lazada ベトナム内 パーフェクトワン ショップ
https://www.lazada.vn/shop/perfect-one/
▪Shopee内 パーフェクトワン ショップ
https://shopee.vn/fbs.vtm
パーフェクトワンについて
パーフェクトワンは、「進化するシンプル」をコンセプトにコラーゲンとテクスチャーにこだわり、無理なく、スマート、心地よく使えて効果的なスキンケアブランドです。2006年に販売を開始してから約14年。主力製品のオールインワンジェルシリーズは、オールインワン市場で4年連続国内売上NO.1※1、累計販売個数5,500万個※2を突破しています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017/2018/2019/2020」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016/2017/2018/2019実績)
※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2019年11月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「新日本製薬 株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る