株式会社WOWOWコミュニケーションズのプレスリリース(ページ 4)

WOWOWコミュニケーションズとエスキュービズム デジベルを用いたオペレーター対応における課題解決のための連携開始
  • 配信日時
  • 2021-05-12 10:15:00
WOWOWコミュニケーションズ、受託業務における「在宅コールセンター」2021年1月より正式運用開始
  • 配信日時
  • 2021-01-28 11:00:00
コロナ禍における人材育成を支援 コールセンターの研修ご担当者様向けサービス「WOWCOM College オンライン研修」を提供開始
  • 配信日時
  • 2020-10-22 10:30:00
WOWOWコミュニケーションズ、厚生労働省より子育てサポート企業として認定!~「くるみんマーク」取得~
  • 配信日時
  • 2020-09-17 11:00:00
WOWOWコミュニケーションズとCENTRIC 音声感情解析を用いた顧客獲得における課題解決のための実証実験開始 ~顧客の深層心理の可視化によるセールスアプローチの効果向上~
  • 配信日時
  • 2019-09-10 10:00:00
WOWOWコミュニケーションズ、コールセンター運営で培ったノウハウとコミュニケーション理論を活用した「ソーシャルスタイル研修」を開発
  • 配信日時
  • 2018-10-29 10:30:00

前へ戻る   1 2 3 4